CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャオユウ

第4弾 シャオ 
画像 009

てことで、シャオちゃまです。

もうねー、俺とうっぽこはシャオにお世話になりっぱなしで・・(^^;)
シャオとのファーストコンタクトは、昔船大工クエブメしてた時にね、むむ!この人も同じ目的っぽい!
と、ちら見してたのが最初だな。
あの頃シャオはごっつい怖いイメージやったんでw 
セビ広場で色ネ君とかとよく一緒におった気がしてな~ 
きっとこわいお方やでー!と勝ってに思い込んでたもんだ。

一緒に遊びだしたのは、ランクスらと精鋭艦隊で騎士紋章集めしてたときですな。
そっからは一緒にレアハントしたり、模擬したり、拿捕レンジャイで海戦でたり、
船作ってもらったり・・お金めぐんでもらったり・・
ほんますんませんw
シャオがいなかったら俺とウッポコは1年前くらいにやめてたんちゃうかなw

んでまー初恋艦隊には不可欠な存在に('ε')
まぁ俺が無理やり誘ってるくさいけどなw 
でもなんやかんやとついてきてくれるツンデレなシャオちゃまであります。

俺とゆべちゃんが1番シャオたまんねー!wと思ったのは、リス模擬時間になったんでシャオがセビにおったから
テルでシャオー!モギモギ!と誘ったのよ
んじゃそっけなくシャオは、ん?今TV見てる('-')ツーン
くぅ(_πдπ) 仕方ない他フレあたるかなーともっかいフレリス開けると
セビにいたはずのシャオがリス沖になってる・・ 
向かってんじゃねーか!!www
もう俺とゆべちゃん、シャオちゃまにぞっこんですよwヽ( ´¬`)ノ

そんなそんな一面もある素敵なお方です
初恋では無鉄砲なメンツに囲まれて、1番大変なタチイチやった気がするけど、
ほんまにありがとうと言わせていただきます。
んーほんといい奴ばっかに囲まれたな~ 
ウムウム(´▽`)
スポンサーサイト

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/6-232997f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT