CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲歌慷慨

強くなることはないです
弱い自分に苦しむことが大事なことなんです

人間は元々弱い生き物なんです
それなのに、心の苦しみから逃れようとして強くなろうとする

強くなるということは鈍くなるということなんです
痛みに鈍感になるということなんです

自分の痛みに鈍感になると、人の痛みにも鈍感になる
自分が強いと錯覚した人間は他人を攻撃する
痛みに鈍感になり優しさを失う

いいんですよ、弱いまんまで
自分の弱さと向き合い、それを大事になさい
人間は弱いままでいいんですよ、いつまでも…
弱い者が手を取り合い、生きていく社会こそが素晴らしい

BY 聖者の行進

てーこーとーで~
ヽ( ´¬`)ノ こばわーザックです。

さてさて、前回の予告の通り
3/6 日曜日チャンプル据え置き大作戦

とりあえず
スロ 095


チャンプルーはバラエティに2台しかないけど
まぁそない人気台でもないので開店5分前に到着
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

15人位並んでたんでちょっと心配でしたが・・
先頭の常連君がオレを見つけてて
昨日話してたんで、自分の台確保してから
オレの台もキープしてくれてましたヽ( ´¬`)ノワーィ

ちなみに常連クンは前日のドンちゃんのART300残しの台狙いで
見事残ってて一撃3000枚↑でした。Σ(`д`ノ)ノ
表示は9871枚やったし。。
ほんとこの店だけは・・w

さて、そんでわたくしの台ですが・・・
おそるおそるコイン投入すると
スロ 091

ヾ(*`Д´*)ノおっしゃああああああ
据え確定!!!

ひさびさに朝からがっつり回す気になれるパターンでち!(〃д〃)
フフーンと勝負開始
スロ 092
最初の250枚飲まれかけにレギュ
飲まれて追加250枚でBB&レギュ
そのレギュで勝利しARTスタートゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

まずまずの出だし♪
スロ 093
スイカから極めも入り800枚位やったかな?

おしおしーいいよいいよ~♪
こっからガンガンいきまっせ~(ノ`ω´)ノ






















1150ハマリ (o;_ω_)o
まじでかーΣ(゜д゜;)
出玉もちろん飲まれて追加750枚
計1250枚+手数料75枚

・・が!めげませんよ!
だって据えですもん!!!
別に高設定と発表なんてないですけども!!

設定あってもハマル時はハマルんじゃい!ヾ(`ω´ )
と自分に言い聞かせながら勝負勝負

なんとか天井前のBB(←ホント天井前ってコワイですよね)
から追加投資なく
スロ 094
救出モードで爆弾まで行ったり
スロ 096
しょっぼい極めでつないでつないで・・

スロ 097
(´▽`) なんとか+域にw

1箱勝ち盛りで1800枚
下皿勝ち盛りで800枚強ってところで昼飯
2箱目の準備はバッチリよー(〃д〃)

そして2回戦、オレの予定では設定5なので
(あくまで願望w)
こっからバシバシいけるはず




いける





はず











1000ハマリ (o;_ω_)o

ちょおおおおおおお
まじでかよーーーーΣ(T□T)

え?え?据えは間違いないはず・・
実は低設定??
もう不安で一杯のさなかもう1台のしんでたはずのチャンプルが
やけにチカチカしてるので見に行ったら・・

極め無限で+400Σ(゜д゜;)

心がポッキり折れる




ところですが!!!!
設定差あるとこだけは高いんですよ
ARTだけは軽いし・・

次の波と自分のヒキを信じてひたすら続行
(;д;) たのむよホント

スロ 098
はじめて見る演出でハイッタ!!
と思ってレバーたたいたら無反応('ε')ツーン

え?wボナ示唆演出すらナシ???
なんて素っ気無い態度にもめげず・・
スロ 099
いつもは青襖でレア子役の襖演出で
これまた初見の金襖

(._・)ノ ガセ

さ・・さすが・・慶次のニューギン
と何度も心折られそーになりながら・・
スロ 100
極め入った時にMINMI流れると斬ストック確定♪
てかブログじゃミンミわかりませんけども・・w

スロ 101
な感じや

スロ 102
え?銀英伝?みたいな上乗せもしつつ

スロ 104
昨日もいいましたが、+72実質+144なのです!
なかなか極めは他にないタイプなので楽しいですw
1回300ドーン!!って爽快感はないけどねw

この日の最高が極めロングで
スロ 103
いまいちヒキが弱い(;д;)

結局総回転数6911
   BB 23回
   RB  9回
 使用枚数 1250枚
 換金枚数 3135枚
     +1885枚(-75枚手数料)
機械割り出してみると・・
イン20733 アウト22618
なので・・109%


ま・・まぁ・・あった事はあった?w
割りでいえば設定4~5
こいつ地味に6やと119パーなんですよー

いまいちオレのヒキがよろしくなかったでち(;д;)
設定差ないとこのヒキがめっさ悪い
50パーの重複役もことごとくスルーしたしね・・

まぁ勝ったからヨシとするかな・・・  

スロ 106

+1810でちた(´▽`) ホッ


ちなみに極め無限入ってたチャンプル
あれっきり泣かず飛ばず・・・
スロットのご機嫌とるのはほんとむずかしいデスナー



| スロット | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/60-6164ad7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT