CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい~

お願い、1日でいいから私より長生きして by音無響子 

ヽ( ´¬`)ノ こばわー

昨日はマイホが新台入れ替えでしたので、お休み


















するはずがね・・・・
ついつい・・・
他店に・・(〃д〃)

まぁ軽く甘デジでも打って帰ろうと思ってたのに
なぜか鬼武者・・・・
普段打たないやつ打つかーみたいな感じで打ち始め

5k使って角チェ1回(o;_ω_)o

お・・オレには鬼武者むりやー(;д;)
次蒼天(←もっとむり)

5kつかって弱スイカ1回(o;_ω_)。

(ノω・、)マイホにないやつでも打って帰ろ・・
と座ったのがマジカルハロウィン2

始めて打ったんですがね
意外におもしろかった

まぁ出たからですかね?w
さすがにあの手の台はシャメ取る勇気ないので・・
スロ 109
これだけ(〃д〃)
閉店5フン前にBBチュウに次回予告からダブルカボチャ揃ってんけど
何個ストックしたんやろ?
もっとはよこいっちゅーねん(ノω・、)
スロ 110
投資14k換金33k +19kヽ( ´¬`)ノ わーぃ



そして本日
新台はアクエリオン11台
昼過ぎにマイホ到着ε=ε=(o ・ω・)o

着いた時は全く出てなかったですなw
まぁ座れるワケもないしーと
250枚おろして適当な台にチョロ
適当な台にチョロ
イヤイヤ!wこんなんメダル捨ててるだけやんけw

当たるはずもなくさっくりやられ
また250枚おろして
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
すると・・・

Σ(゜д゜;) バラエティに1台アクエリ空いてる!?
なんやねーん、オレと合体したいの?
しゃーないな~と着席(〃д〃)

スロ 111
BBとRB表示 ART書いてくれよー

まぁなんでもええわーと勝負勝負ヾ(*`Д´*)ノ
スロ 112
あっさり引いたと思ったらRB
まぁお決まりデスワネ('ε')

じゃんけんは2勝2負2分やったですが
その後初のARTに
スロ 113
が。別にレンチャンするわけもなく飲まれ
追加500枚

赤BB3回青BB1回緑BB2回引くも
7揃いなく、ART機だっけ?ってな感じで入らないのでヤメ!!
ボナ確率だけはよくてもね~
スロ 115

ART機でART入らない台うてませんよね?

スロ 116
-1025枚

んでお腹減ったので一旦メシ食いに行って帰ってきたら・・

ART入れられてルΣ(゜д゜;)

それも150Gのやつや!Σ(`д`ノ)ノ

w|;゜ロ゜|w 箱まで使ってる!!

そんなもんですよねー(ノω・、)

くやしいのでパチのアクエリオンでリベンジ
帰るって発想がないアホ一人(=`ω´=)

スロ 118
こーゆー時は負けるネタのはずが・・・
なぜか出たり(〃д〃)きゃ~♪

スロ 119
まぁ7kで31k返しですけどね。(〃д〃)
スロの1000枚換金したみたいなもんやな・・

てかアクエリオン
初当たり5回中
単発・4連・単発・単発・7連
そのうちたんなるロングリーチで当たりが4回て・・・

擬似連とかガシャーンと合体とかアクエリオンチャンスとか
全くあたらん!!w

むしろ発展しないほうがアツイわ( -ω-)

転落抽選っていう新しいシステムがウリらしいけど
打った感想いわしてもらうと
2通終了のバトルスペックとたいして変わらん

転落するときのセグがないって事くらいか??
まぁ勝ったし贅沢ゆったらアカンね(´▽`)

あ、ちなみにカマ掘られたアクエリ
結局飲まれて全然みたいでした。

11台中2台は4箱・5箱使ってましたけど
あとはどーかなーって感じ

どの台は1・2回は見せ場あったみたいな感じですけどね~
どーも自力要素強すぎな気がしますな~
スポンサーサイト

| スロット | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 23:36 | |

Re: ザックぅううううう

大丈夫
ウッポコは巣立ってないぞw
いつでも会いにいくがよいww
まぁ
ヾ(*`Д´*)ノガンバレ!!

| ザック | 2011/03/11 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 23:58 | |

Re: タイトルなし

こっちは全く問題ナス
レオンとか大丈夫か?
みなが無事でありますよーに(^-人-^)

| ザック | 2011/03/14 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/61-c23a8d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。