CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いけめんめっちゃおるやん

初めて会った日から響子さんの中に、あなたがいて・・・
そんな響子さんを俺は好きになった
だから・・・
あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます
BY 五代裕作

泣ける・・・(ノω・、)
めぞん一刻は名作ですな~。

てことで(*´ー`)ノシ こばわーん

飽きもせずに今日もスロスロ♪
ε=ε=(o ・ω・)o イソゲー 

さくっと仕事終わらせ3時にマイホ到着♪

お宝台どこかなー?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

やっぱりないなー(;д;)
新台アクエリ打ってもよかったけど
空いてるアクエリのグラフやばいことなってるし・・・
((( ;゚Д゚)))

怖すぎて打てないので、なんとなくまた守備範囲外の台に手を出してみたり
スロ 120
ほんとオスイチってなんで引けるんすかねー

さくっとNBB2回引いたんですが、
打ちなれてないせいか、300枚位増えたしええか!
とあっさり撤退('ε')

んでウロウローウロウロ~

お、昨日600やめのエウレカ200回ってる
まぁ100位回してみるかーと着席

これまたさくっと強チャメから白BB
スロ 121
どーでもいいけど、これ準備目です

BB中毎回この目でベルとって、
決める!!の掛け声の時に好きなほうの7を順押しでバシバシバシ!!
揃うと気持ちいいですよ(´▽`)
リール3回転してから狙ってみましょう
1~2回転やとたまにミスります

んでまーこれもなぜか粘れなくてヤメ

なんか腰が落ち着かない日ってあるんすよねー俺

んでまたウロウロ・・
めんどくさなってアクエリいってみたら
あっさりコイン全部とけちゃいました(;д;)

なくなりかけに強チェとスイカ引いたんで
高確やら潜伏あるかなーと追加250枚

やっぱりガセヽ(o_ _)o

なーんか気分的に打つ気になれんなー
↑(じゃあ帰れよ)

[]パチンコ[]   ヘ(-.-ヘ;)...[]スロット[]

このいつものパターンw

さすがにそういつもパチで逆転ってワケにはいきませんよね









スロ 122
Σ(゜д゜;) アタッテモタ

スロ 123
10連して2箱つかって単発ヤメ
投資4k換金20.9k +16.9k(´▽`)

ST機はやっぱオモロイですな~

まぁちょい勝ちやけど満足満足ヽ( ´¬`)ノ
さーて帰るかε=ε=(o ・ω・)o













ε=ε=(o ・ω・)o  []スロット[]
まじで病気やな(o;_ω_)o
スロ 124
いやね・・チョロット覗いたら・・
高設定くさいチーパオが空いてたのでつい・・・w

チャキチャキーとBB3連
スロ 125
 
パンダランプも点灯したり
スロ 126
やっぱりチーパオ楽しいヽ( ´¬`)ノ

最近の台じゃ1番好きかもしれん
ヤマサあんまり好きじゃなかったんですがね~

スロ 128
なんとか前半の500枚も取り返し
+608枚で撤収♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/62-4b90c3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT