CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えらいこっちゃ

関西はほんといつもどおりすぎて、
同じ日本の出来事に思えない程です。

うちも阪神大震災の時はえらいこっちゃでしたが、
そのときの受けた恩てワケでもありませんが、ツレら一同で
募金しておきました。(^-人-^)

まーこんな時にこんなブログしててええんか?って感じですけどね。
というかブログ以前に。。。。。

か、勝った日は募金していこうと思います。
コレくらいがオレにできる誠意一杯です(ノω・、)

今日はさらっと三日分まとめるだけ

3/11
スロ 129
らんま。投資4k換金15k +11k

3/12
ガロの単発ヌケ狙ってみる
スロ 130

1kで当たったけど潜伏4連(;д;)
追加投資6kで-7k

気を取り直して設定ありそーな極パロ
スロ 131

初ARTまで750枚使わされたのがいたかったが
スロ 133
なんとか+628枚

3/13
チーパオで-750枚スタート(;д;)
押し順ART1回のみで撤収
スロ 135
りんかけでなんとか取り返し

スロ 136
+294枚 てか、BB確率1900分の1て・・(o;_ω_)o

スロ 138
らんま相性いいなー
投資3k換金57k +54k



| スロット | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/63-505e6838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

