CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ART中のBIGで流れる歌良すぎ

あれ誰が歌っててなんて歌なんかね~
めっちゃええわ~ヽ( ´¬`)ノ

そうよ私はミラクルカンフ~ガ~ル♪
CD欲しいわ(σω・)


てことでーヽ( ´¬`)ノ こばわーザックだー

という前フリでわかる通り
今日はチーパオいってまいりました

まぁ軽く昨日のリベンジでち!! ヽ(`ω´メ)

5時前位にマイホ到着!
下見データもないので、まっすぐチーパオの島に
ε=ε=(o ・ω・)o

5台中1番よさげなやつが、まさしく昨日オレがいてこまされた台w

3300回転位でボナ15・ART18やったかな?
ちとART弱い気もするけど・・勝負勝負!

最初の250枚なくなりかけでなんとかBIG!
イイヨイイヨーヽ( ´¬`)ノ 7揃えちゃうよー!

Σ(゜д゜;) まさかの3回揃い!
オスイチからテンション上げてくれるなーチーパオ(〃д〃)

昨日とはえらい違いでちw
んでまーボナも軽い軽い♪
スロ 139
最終ゲームで中段!もちBBヽ( ´¬`)ノ

消化後の準備中に
スロ 140
これまたBB♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

スロ 142
オスイチ連荘で1900枚は上出来でしょう
てか・・・なにもエンディング前で終わらんでも(;д;)
くやしいいい((o(>ω<)o))

バカみたいなレンチャンはまだないんですがね~
でもやっぱ楽しいねチーパオ(〃ω〃)

ムリゲーなミッションすら楽しいでち
スロ 143
この後リプベルスイカ揃えろもきましたが
スイカとチェリー系はホントかんべんしてww

んでまーその後もハマリもなく
スロ 144
いいセンいってたり

スロ 145
軽くのされたりと小波つかみつつ

スロ 146
しかしボナ軽いなww
ARTもうちょい欲しいとこですけどね~
初当たり的にはアリ
試練も2回武天2回
まぁ閉店まで打ってもまーそない火傷せんやろーと続行♪

やめてもよかってんけどね
この時点で約3000枚やったんだが
貯メダル2万枚まであとちょいやん!!!ってのが脳裏によぎってねww

下皿プレイで遊べてたけどね~
なかなか波つかめず(;д;)

結局下皿分飲まれるハメに・・
スロ 148
+2174枚
んー楽しいww

あああああ
そういや萌えよ!功夫大戦のシャメ消えてる!!!
くっそーwあれUPしたかったのにいいいいい


| スロット | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/64-b1365f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

