CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るーみっくわーるど

信じなきゃいけなかったんだよ
愛してるんなら、不安なんかに負けてちゃだめなんだよ
オルフェウスの話ですね、まるで
愛って信じることなのに…

俺も昔、大事な人を信じなかった
今思うとしかし、愛ってのは信じることですらないのかもしれん
愛ってのはただ、疑わないことだ    By世紀末の詩



スロに要約すると

設定とは信じる事ですらない・・
設定ってのはただ、疑わないことだ










いや無理w(´・ω・`)y-~~~

てことでヾ(o・ω・)ノこばわーん

今日もマイホに (((((((((((っ・ω・)っ

2万枚まであと1000枚ちょいなので
ここは手堅く打てるやつないかなーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日は得に人少なかったです
チーパオ微妙にしか回ってないし・・・

なんとなく前回の失速も頭によぎり
今日は軽くパチって帰るかーとビビリ入ってしまいまちた
(〃д〃)

んでアクエリ打ってみたけど
なんとなく5kやられてヤメ(ノω・、)

やっぱりスロに・・・
(((((((((((っ・ω・)っ []スロット[]

もうね、この落ち着かない時は何してもダメですw
結局コレってのがないのに打ち始めたのが
戦国バサラ

初ウチのツキでーとかアホな子の感じで始め
あっさり500枚とけて終了(;д;)

続ける理由も見出せなくてヤメ
やっぱ何かしら理由見つけて打たないとムリだな~
スロ 150
-500枚、 (ノω;)

帰ろーとしたら雨が・・・・














スロ 149
投資3k 換金16k
高橋留美子シリーズ負けなしかもしれんヽ( ´¬`)ノ
アクエリ-5kなんで+8kでちた。

今月パチンコ
8勝1敗+160kて・・・
スロのほうは今月中には2万枚達成したいでち(。・ω・。)ノ

| スロット | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/65-24db56ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT