CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決戦の刻

今日の朝
いつもどおりコンビニでタバコとコーヒーとパンをもってレジに
ε=ε=(o ・ω・)o
お会計が670円位
せやせや、募金せななーと、おつりコレいれといて!
みたいな感じで募金箱をコンコンとこついて立ち去るオレ
ε- (´ー`*) フッ
カッコイイ!ええことしたー(´▽`)
と思ったけど・・・・

オレ・・・1170円渡したのよね(;゜ロ゜)


微妙にいいやつ、ザックです!
ヽ( ´¬`)ノ コンバンワ

まずは昨日の報告から
3/16

5時過ぎにマイホ到着ε=ε=(o ・ω・)o

この日の対戦相手はこのおかた
スロ 151
あれ?もう打たないとかゆーてなかったって?w

いやね、常連君いわく据えですよとの事
昨日とおとついも出ててずっと据えなんですよコレ

昨日おとついはART飛ばして残ってて、
今日は宵越し天井いったらしいとのこと

456はあるはずなので、まぁいこかなとw
他にいいのないし・・('ε')

んでまーオスイチはさくっとシャメな感じでARTゲット♪
そのままいってくれーって感じですが、

そーいつもいつもうまいこと行くワケもなく
やっぱり飲まれ追加250枚

も飲まれ・・・・(ノω・、)
ボナひけまてん!!!

スロ 152

やっと引けたー(´▽`) ホッ
そして
スロ 153

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こっからかーw


ん?


あれ?


てっきりARTかと思ったら・・・・
オレタイムなの!?

イヤな予感が・・・・

ま・・まぁいけるやろ!!!






スカ! *o_ _)o

まじでちかー(;д;)

その後持ち玉でなんとかオレタイム引くもやっぱりスカ
*o_ _)o

特リプ4回スルーに心折れタイムでした(;_q)
スロ 154
2万枚意識しだしたらコレや・・・
-775枚(;д;)

そして本日・・・
眠いのでやっぱり明日書こう('ε')



次回!!
スロ 163
決戦!!チーパオVS珍竹林

| スロット | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/66-5be5faeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT