CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃えよ!功夫大戦

一応コンビニで買い物する度に募金しております
毎日たいがい同じ店なんですが、
結構募金箱の増え方が何気にスゴイですw
みんなあったけーな~(o'ω')

それ位しかできませんがね、ちょっとでも足しになればね。
福沢さんの顔もチラリと見えたんですが、
オ・・・・オレも・・・・・







ムリでした(;д;)
(〃゚ω゚)つ� 
500円2枚いれときました(´▽`)

なんとなくコンビニこわくてね~
タバコ買うのに500円あったけど、

わざわざ夏目さんで買って、500円2枚
そこまで疑わんでもよくね?って感じやけど
TVのテロップで救援金詐欺にご注意っての見てね~

いやいや・・・それはアカンやろと
頼むでホンマ


まぁスロット行ってる俺がゆーのもなんやけどな・・・w

がんばって稼いで募金するんでゆるしてちょ!
(*ゝω・)

てことでーまずは昨日の報告
3/17 

ε=ε=(o ・ω・)o   []マイホ[]
6時前に到着

店入って目の前のチーパオ
スロ 156
いきなりありそーな感じやーんと確保

他ざーっと^(・д・。)(。・д・)^

うむ!やっぱこれだ!!!
と大好きなチーパオで勝負開始♪

あいかわらずのオスイチヒキで
BIGゲット♪

7揃いなかったけどその後の高確でさくっと
スロ 157
イイヨイイヨー!ヽ(。・ω・)ノサクサクー♪

これがなかなか続いてくれて・・

スロ 158
上向きチーパオあっついでち(〃ω〃)

スロ 160
ボナも軽い軽い♪

スロ 161
いきなりエンディング♪
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

終わったデータがコレ
スロ 162
いやーあるでしょ?
時間もまだあるし続行!!!

300位まわしてBB入れて
終わって即レギュ
お!ちょっとあつくね???と

気合いれてボタンはなしたら・・・・
スロ 163
きたぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

初の決戦!!!!
押し順は4回正解でボチボチ
んでもたしか90パールーーーープ!!!

テンション上がるわーコレw
スロ 165
初の金壁で歌つき♪

たのしすぎますよヤマサさーーーーん(〃д〃)

まぁそない伸びませんでしたけどもw
スロ 167
2話エンディング見れて満足でちヽ( >ω<)ノ

閉店までに終わるかなーとか思ってたんですけどねw
40分前におわたw
スロ 168
あるでしょ設定wwwこれはさすがに

スロ 169
+3328枚!!
きたわぁぁっぁぁぁ
祝♪ 貯玉2万枚達成!!!ヽ(。・ω・)ノ

で・・・終わるはずやったんですがね・・・


3/18

今日も6時前に到着
昨日のチーパオどーかな~と見て見ると
朝一ボナ1回いれて200ヤメで放置

あれ?まだ据えの可能性あんじゃねーの??
朝一ハイモードいったんかな~??

他のチーパオがそこそこ出てるせい??

とりあえず据え狙いで確保♪

んでいつものごとく250枚おろして勝負開始

なんかチーパオ250枚でビッグ引けるんすよね~
相性いいのかな?w

さくっと3連してラッシュも付いてくる
んー?あんじゃねーのこれ据え

と思いながら1000枚位の中波ラッシュを
消化♪(´ε` )

終わって、お!
ハイモードいきそうな感じ♪
とワクワクしてるところにバケ


え?w


まじで?w




スロ 171
Σ(゜д゜;) 二日連続同じ台で

2択2回しか正解しません(ノω・、)

んでも全然おkよーヽ( ´¬`)ノ

ほんまマジで楽しいっすチーパオ

てかマジで据えじゃねーのコレって確率
スロ 172
二日で3話エンディング見れるとは
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

・・・がしかし!!
これ歌流れてたんすよね


もしかして・・・・






スロ 173
2週目きたこれ

スロ 175
結局閉店取りきれず(ノω・、)


まさかの5000枚♪
スロ 176
+4800枚ヽ( >ω<)ノ ヤバー

これ・・一括換金したら・・
47万・・・ヨダレが・・(´ω`*)

終わった時のデータ
ボーナス18ART58 総回転数3307

これ万枚いってたんじゃね?朝から誰か打ってたら
まー決戦引いたからわかんねーけど

でも据えでしょww
昨日と今日で夕方稼動の合わせて5000ゲーム位で+8k枚

全然爆発力ありますやんチーパオw


ほんと最近の台じゃピカイチにおもしろいでち
(o ゝω・)b

というか本当にこの店高設定据え置き多いな~
尼崎1番の優良店やと思ってますよ!!

| スロット | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/67-dcbb2821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT