CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのめんどくね?

ちと、何で読んだか忘れたけど
流れ星が流れる間に3回願い事を唱えると叶うってやつ

流れ星が流れるのってほんと一瞬ですよね
そんな短い間にすっと出てくる程の強い思いなら
きっとその人はその願い事をかなえるために
日々努力している人である

だからきっと叶うよー的な事
BY 忘れた

    ☆彡  

(^-人-^)マンマイ マンマイ マンマ・・


ザックです(。・ω・。)ノバンワー

せっかくの連休ですのにスロスロ
悲しいでち(;д;)

てことで昨日の報告から

3/19
仕事は昼過ぎに終わったので
2時位にマイホ到着
(((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

ですが土曜日はやっぱ客ツキがすごい
全く座れる気配ないのでとりあえず
(((((((っ・ω・)っ []パチンコ[]

ふふ・・
オレこっちのが結構得意やしな~♪
と調子こいて百裂北斗に

まぁ・・
サウザーさんに
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

シンにも
( ・д・)⊃゛Д゜)バギャァア!!

あげくラオウさんにとどめとばかりに
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ボッコボコのケンシロウさん
もう見てらんなくて撤退(;д;)ケーン

-15k(ノω・、)

そろそろ何か空いてないかなーと
(((((((っ・ω・)っ []スロット[]

お!3箱積んでたバサラが空いた!!

いや・・でもバサラな~
ボナ確率はおもっくそ1↓やな~

んでもART機はART率やろ!!!
と無理やり言い聞かせ勝負開始ヾ(・ω・o)

500枚なんもなし*o_ _)o
追加で中途半端に200枚おろして
よーやくのバサラ目??
から中段引いてART開始!

スロ 178

一攫千金とばかりに慶次をピックアップ♪
スロ 177
ドゴーンと+50

おーしモリモリいくぜーヾ(*`Д´*)ノ


















さて・・・帰るか・・
スロ 179
-720枚

いやー慶次選んでも
子役引けない俺にどーしろとw

バサラ目のCTはちょっとおもろい感じですけどね~
色々と重たいですよバサラさん
強バサラ目で中段きたときは
おっしゃー!とか思ったけど

あれ・・高確もあんのね・・(;д;)
スロもパチも負け負け(ノω・、)


そして本日
朝からチーパオでマンマイだー!
ヾ(*`Д´*)ノ







(=ωヾ)ん?メールだ
何時だ今・・・12:30

(´゚ω゚).:゚*ブッ  ねぼうした


せっかく閉店データもとったのに~
2時頃到着しましたがほぼ満席(;д;)

またまたしかたなくパチンコに・・
高橋留美子シリーズ打ちたかったんですがねー

結構人気あんのよね~

まぁスロメインやし甘デジで遊んでたら
さくっと10k負け*o_ _)o

やっぱりスロ打ちたい!!
けど空いてない!!

なんかチョロチョロといろんな台打ってましてね
もう今日はさくっと結果だけ・・
スロ 182
+352枚(o'ω')

明日こそは朝から打つ!!
のために閉店データ取りたかったけど
めんどくさなって帰ってしもた・・・
イカンなーコレじゃ・・





| スロット | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/68-5b5f2b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

