CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗伝承者

てめえらに
今日を生きる
資格はねぇ!!!
BY ケンシロウ

スロ 189
 
ちょっとそこのまゆげ・・
言いすぎちゃうかww

(。>ω<。)ノ ザックだーばんわ~

最近二日分づつになってきてますが・・
まぁいってみましょう!(o'ω')

3/21 

いやー


起きれませんc(´ω`*)

昼過ぎにマイホ到着
客ツキは休みのわりにはボチボチ

一応狙ってたチーパオも空いてる!

27回だけまわってる狙い台と
その横の0回転台

んー??ちと朝一の挙動みたいなーと狙い台の横に・・・
まぁ客もそこそこやし、いけるやろ!
とコイン取りにいってもどると・・

Σ(・ω・`|||)!! 狙い台座ってる!!

まぁ・・まぁオレのがきっと当たりやで・・
となんとなくイヤな予感にかられながら勝負開始
♪(o・ω・)ノ)) レバーオーーン

うむ。
なんもないなw
まぁ~そんなもんだ

ハイモードで設定変更キター!とか書きたかったんやけどなー
シクシク(ノω・、)

んでフフーンと回してると
斜めカットインから強チャンス目!

オスイチBBゲット♪







となりがね(;д;)
もうチーパオのチャンス!!
って声が聞こえるたびにビクビク

まぁ関係ないんやけどなww

とヘコんでるオレの台にもカットイン!!
そしてスイカ

ふう~なんとかオレもオスイチげっとやー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!






バケですけどね( p_q)

もうなんか先の見える展開にヘコヘコになりながらも
ちょろちょろーとがんばってたんですが

ギャンブルの女神は
浮気したオレに微笑んでくれず・・

やっぱり最初の狙い台やった・・・・(;д;)
スロ 184
-576枚(;д;)

甘デジで軽く遊んでかえろ・・











さくっと10k負け*o_ _)o

半べそで店内うろついてると
なんかまゆげの太い人が・・・

「オレの名を言ってみろ」

け・・ケンシロウさあぁぁぁぁっぁぁん
ケ――ヾ(。;ω;)ノ――ン

なんとなんと3kで16Rゲット♪

やっぱりケンさんは朋友だ!
もうスロの負けも甘デジの負けもどっかに行って有頂天♪

ヒャッホーィ!
さーてSTでバシバシしばいちゃってくださいケンさん!!

楽しみやー
どんな戦いかたすんねやろー
(=´ω`=)y─┛~~

アター



アター




ホアター







誰とも戦わず・・・・・
ケ――∑(´・ω・|||)――ン

そっから百裂ランプが緑になろーが
赤になろーが
全部五車星リーチ*o_ _)o

ちょおおおおおおお
なんなのーーーー
ひさびさにスイッチが入り、追加7kやられて敗北
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ケンさんなんか朋友じゃない!!

パチンコ-20k



3/22 

長くなってきたな・・
あっさり行きましょう
(´・ω・`)y-~~~


最近昼上がりおおいなー俺w
2時くらいにマイホ到着♪

昨日のチーパオの狙い台の据えいってみました

スロ 186
-1050枚(ノω・、) ウゥ・・・

まぁ据え狙いゆーても中間のねw
上はないと思ってたんやけども

中間なら遊べっかなーと

んでオスイチは良かったけど
いかんせんラッシュいきません
(;-ω-) =3

ハイモードすらいかない・・
自分の中ではテッパンやった
チーパオ郡すらはずれる始末・・・

千枚撤退デス(;д;)

んで・・

また・・

お決まりのパチに・・・w


やっぱ得意の高橋留美子シリーズやでー
と意気揚々とうる星やつらで勝負♪


ぬるりと10k負け*o_ _)o


ああ・・


ついにコレでも勝てなくなった・・・

はぁ・・・
と肩を落として帰路につこうとする俺に店員が
「むこうにラオウがいたぜ?」











スロ 187
Σ(゜д゜;) イタ!!

スロ 191
まさかの1kで84k返し
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

やっぱりケンさんは朋友だ!

パチンコ
投資11k換金84k
+73kホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集





| スロット | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/69-359dca8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

