CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁∥・ω・。)

人が物語りを書き、読んだりするのは
一度しかない人生への抵抗である

BY北村薫

とうとうタイトルを顔文字でごまかしだした
ザックですヽ(。・ω・)ノ コンバンワー

最近かなり不調でち(;д;)

負けた時はおもしろおかしく書きたいとこなんですが!!
そんな展開すらない!!w

なので今日はさくっと二日分結果を・・

3/23
スロ 192
-500枚

あまりにもいいのなくてハーレムいってみたんですが、
ちとうろ覚えですが、全てのボーナスが5~6の確率やった台

250枚使ってベルが1/10・・
さらに250枚でベルが1/11に下がりヤメ(ノω・、)

まぁ見切り早いっちゃ早いですが、
仕事帰りなんでね・・

あーーーかてまてん(;д;)

3/24
スロ 193
+40枚((´・ω・`))

ひ・・ひさびさの勝利!!!w
全然喜べん・・・*o_ _)o

最初チーパオいったんですが、
さくーーーーっと500枚まけ(;д;)

続けても良かったけど、500枚使いきったのが
578ゲーム
これ続きうっちゃうと天井意識してボコボコにされそうやったので
あっさり撤退!(;-ω-) =3

最近負け負け君なんでビビリぎみ・・

んでエウレカ見たら
ボーナス14・ART28総回転数2800
とまー絵に描いたような数値・・・

まぁ他ないしーって事でさらに勝負♪

結局ボナ24ART40の4919
箱に手をつける場面なく、なんとかチーパオの負け取りかえしただけでした

かてまてん!(;д;)

明日はお休みなので朝から稼動予定なのですが、
閉店チェックで一応チャンプル2台ステチェンして

アクエリの宵越し1050も狙い目♪
明日はネタな戦いできたらな~♪

| スロット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/70-8e086765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

