CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スンスン(ノД`)・゜・。

努力した者が全て報われるとは限らん
しかし
成功した者は皆すべからく努力しておる

by鴨川会長

ザックでち!(。・ω・。)ノ こんばんわー

ということで、今日は休みでしたので
朝からブッコミ報告!!(´・ω・`)y-~~~

一応本命はアクエリの宵越し
閉店チェックしてそーなのが何人かいたので
ちょっとあせりつつ20分前に到着!




(・ω・;)!!! 誰もいない!

まぁ・・いいけどねw
開店5分前くらいにはチラホラ集まりましたが
先頭なのでラクラク台キープ♪ヽ(・ω・。)ノ

250枚おろして勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン

ヒラリ

ハラリ

と子役をアウトボクサーのようにかわしていき
シュッシュ0(`・ω・´)=〇

スロ 194
これはうれしい天井前のART♪ヽ( ´¬`)ノ

あ、ちなみに前日1048ヤメです

30Gかな~と思ってたら50G
イイヨイイヨーヽ( ´¬`)ノ

まぁさくっと終わっても即天井発動かなーとか思ってたら
スロ 195
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

初の創聖モード♪
・・・は2回しか正解しませんでしたがね

+2回?でまぁ3回以上続いたら天井発動してるなー
てな感じでなんとか運命の4回目もスタートして
ほっと胸をなでおろすザック(´▽`)

しっかしこの台ボナ重いですなーやっぱり
まぁ低設定濃厚やししゃーないけども・・

一応なんとか
スロ 196
中段からBBゲット♪

2回目の創聖は3回正解で
スロ 197
BB1回BR1回て・・*o_ _)oバタッ

コノ後フェイク前兆見て終わろーとしたら
なんとかBB1回ART1回いれて
結局+1200枚程度

まぁおkよー!ヽ(。・ω・)ノ

これを元に1日がんばるぞーヾ(*`Д´*)ノ

^(・д・。)(。・д・)^いい台ないかな~

チャンプルーは2台とも低設定据えやったので
まぁ大好きなチーパオにアプローチかけてみたり

おすいちさくっとハイモード♪
スロ 198
がしかしチェリーはやめてー(>ω<)


スロ 199
Σ(゜д゜;) 達成したし

なんてツンデレなチーパオ(〃д〃)

最近素っ気無い態度とってたくせに!
なんやかんやと俺に惚れてるなー
(=´ω`=)y─┛~~ ウイヤツメ

なーんてアホな事考えてたら
スロ 200
(っ・ω)つ)`-д゜)
ベチンと平手うち

BB入れて7揃いしてワホーィ!
と喜ぶ度に単発平手うちをくらい(;д;)シドイ
2000Gくらいまわして
手持ち500枚位に(ノω・、)

この後秘宝伝→チャンプル(←なぜ座る;;)→エウレカ
と持ち玉で行くも・・・

ボナもあたるしARTも入るんですが・・・
単発ばっか!!!(((((*ノДノ)えーん

スロ 201
結局+317枚(;д;)

かてまてん!!!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


| スロット | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/71-f1cf9b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

