CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整備不良

(。・ω・。)ノ こばわー ザックです

今日は一言名言はお休み('ε')

なので昨日体験した納得いかないお話

まぁ俺だけかもしれんが!!

3/26

昨日も相変わらずスロスロ

まー内容はさくっとはぶいて
スロ 202
+729枚

んで一応勝ったし下見もバッチリで
気分良く帰ってたらポリに止められました

テールランプ消えててんけどや
まぁ普通に整備不良なんやけど
コレってどーなん??

信号無視や一旦停止無視とか速度超過とかさ
あれは故意にやるもんやからな

せやから点数はもちろん罰金もいたしかたあらへん

・・・が!!
整備不良もさ
違法改造ならわかるけど

走ってる最中に豆球切れて
そこに運良く??ポリに見つかりキップきられるて

ちょっとちゃうんちゃうんかい!???
走ってる最中にケツみれるかっちゅーねん?

罰金てのが全くもって意味わからんへん

まぁ6千円位別にええんやが、納得いかんわー
ゆーてみれば故障やんけ

故障で罰金?
意味わからんわー

たしかにテールついてないと危ない
そらわかる
わかるでしかし!
しかし納得いかんへんわー

乗る時に確認してついてて
走行中に豆きれる

乗ってる本人気づくワケないやんけ

ポリ:ちょっとテールついてないですよ!
俺 :Σ(゜д゜;) あれ!ついてたのに!
ポリ:危ないから押してってくれるかな?

普通こーゆー流れとちゃうんかぁぁぁぁぁい

納得いかんわー
みなさんどー思います?
と関西弁むき出しでキレてみたり
(〃д〃)てへ
・・・

・・・・


あああああああ


きっとこの出来事のせいで俺今日負けたんやああああああああ
やっぱポリむかつくヾ(*`Д´*)ノ
↑(超ヤツアタリ)

3/27

スロ 203

-1050枚

内容書こーとおもうけども
昨日のポリもさることながら
今日は枚数以上の負け気分を食らいチョー↓テンションなので
明日かきます(ノω・、) ウゥ・・・

パチ屋に捨ててはいけないもの。

潜伏確変と高設定(;д;)

次回、チーパオ捨てちゃった・・
スポンサーサイト

| スロット | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/72-320359a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

