CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整備不良その3

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

今日からスロ日記復帰のはずでしたが、
とりあえず報告

整備不良の件、完結いたしました

本日警察のから連絡があり、
詳しい話と調書がどーとかで、来てくれとのこと

ヾ(*`Д´*)ノやったらあああああ

と気合いれて乗り込んだんですが・・

えらくあっさり話まとまりましたw


罰金も点数も帰ってくるとの事です!

いやー気分スッキリ♪ヽ( ´¬`)ノ
危なく泣き寝入りするとこでしたよー


これで今日は大勝ちやな!とか調子こいてスロったら負けましたけどねw

んでも気分いい!

ちょっと間空いたのでここ数日の内容書こーと思うのですが・・
もう詳しく覚えてないでち!(´・ω・`)y-~~~

まぁいつもの一言でいいますと

かてまてん!(;ω;。)

スロ 204
とりあえず現在。

ちょっと書くのさぼるとワケわからんくなるな~
明日からばちっと再開しまっす!
ヾ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 02:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/75-40b0f1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

