CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月月間まとめ

倍プッシュだ!  By赤木しげる


てことでー(。・ω・。)ノ こばわー

3月もとうとう終わりですね~
ということで、今日のスロ報告及び月間報告を!!

今日は仕事休みでしたので開店5分後くらいにマイホ到着♪
(((((((っ・ω・)っマンマイダスデチー

いやホント平日昼間は人いないなーこの店w
まぁ客つき100パーの立ち回りできない店よりいいけどね

昨日下見時間まで粘れず帰っちゃったので
データなし!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
といい台探しよーがない!w

なのでここは大好きなチーパオで勝負開始♪
昨日1台8k枚出てた台は・・・
さすがに無いやろ!と無視(´・ω・`)y-~~~

めずらしくアゲ狙いの台でスタート
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン♪

さくっと250枚飲まれ
追加250枚でBBゲット♪

まぁ7揃いしませんがね(;д;)

終わってスイカから青バケ引いたので
偶数かな~てことはー
4やな!(゜ー゜)遊べる!!

なんて早すぎる設定判断(←てか願望)で
ニンマリしながら消化してましたが・・・・








あっさり-1050枚 *o_ _)oバタッ

ARTは武天から1回のみ(;д;)

もっとチーパオ打ちたかったけども・・
未練タラタラで撤退(ノω・、) ウゥ・・・

でもまだ昼過ぎ
帰れるワケもなく!!

新たに台探し^(・д・。)(。・д・)^

選んだのは・・・


ビバドンww

新台でちょろっと打っただけなんですがね
ポポポポーンいわしたい!とひさびさに勝負
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン♪

250枚子役なし

めげずにさらに250枚で斜め氷からBBゲット♪
ドンちゃん揃ってええええええ
スロ 205
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

なんとか2回揃ってビリーゲット♪
ホクホクヽ(。・ω・)ノ

んでもわたくし・・
全然コンボつながったことないんすよねw

んでなんか3回エクストリームきたんですが
3回とも+10!!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と喜ぶもやっぱりコンボが・・

3回目のやつがなんとか6コンボで
スロ 206
(´▽`) ホッ

ほんとドンちゃんは怖いけど
乗ってくると脳汁出る台ですよね~

みんなが金突っ込む気もわかるわw

ハイパードンビッグエアーとか
他人の台でも見てるだけでドキドキするもんねw

引いてみたいけどホントこわいっす!(o'ω')

スロ 210
今日の最高コンボ♪ホクホクヽ(。・ω・)ノ

スロ 213
まぁ結局大ウェーブにはならず(;д;)

この後結構ちょいちょいボナ当たって遊べたんですが
全く伸びず
スロ 214
-95枚(´▽`) ホッ

スロットって、とりあえず積めたら
負けてるのに勝った気になれるからスゴイよねw

俺だけかな?w

おーしほぼチャラやし帰るかー!!



















スロ 215
(´゚ω゚).:゚*ブッ
なぜか打ってる俺


もうちょい遊びたかったんでち(ノ)ω(ヾ)

やっぱ無双は慶次さんっすよね!!
アニキ!がっつりはめてやってください!!!









スロ 216
で・・DESUYONE!

81ゲームて(;д;)
せっかく2択4回あてたのにぃぃぃ
スロ 217
半蔵センセイのが続くがな(;-ω-) =3
ミッションおもしろいんですけど・・
20G短いよ!
クリアしてもクリアしてもドキドキがとまりませんw


まぁ全然出なかったですけどねw
ちょろっと遊べたんで満足でち!

スロ 218
+552枚(´▽`) ホッ
なんとか勝ちに♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



てことでー3月まとめ!
スロット
15勝13敗 +8868枚 +他店19k
なので18万勝!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

パチンコ
なぜか9勝4敗 +188k
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

さすがにパチンコは出来すぎですけどねw
調子こいて打たないよーにしないと

ぶっちゃけチーパオで出た時
これは3万枚いけるなー今月
とか考えだしたのがまずかった・・w

調子のんなとw反省デチ!

まぁオイラはスロット大好きなので
楽しく遊べたら満足なんですがね(〃д〃)

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

| 月間まとめ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/76-46143d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

