CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初戦!

人の夢って書いて

儚い

漢字ってすげぇぇぇぇぇぇって思った

ザックです(。・ω・。)ノ こばわ~

さてさて4月始まりました
ん~勝って初戦を飾りたい!!(。>ω<。)

てことで本日のスロ報告♪
今日は6時前にマイホ到着

まずは大好きなチーパオの島を確認しにいくと・・・


Σ(゜д゜;) めちゃ出とる!?
5台しかないのに1台またまた7k枚位

1台は3k枚

てか・・角2ばっかりでとるな~
そこ俺の台やのに!!!(←だれやねん)

俺が二日続けてでたのも角2

日曜日に捨てちゃった高設定も角2

ちなみに
スロ 222
おとついもこれ7k↑枚位

え?w
もしかして昨日も据えやったか?これ

昨日誰も回してないのよね・・・

思うんだが、チーパオはボナ当たってる奴打ってりゃ
設定掴めるんちゃうかな~?w

ボナ1/200切ってるチーパオ熱いと思うな~

高設定ぽく出てるチーパオは全部ボナ異常に軽い
ARTは設定1の1/100位でもアリやと思うわホンマ

例えばボナ17のART28の3000G
座っていいと思うなコレ

このチーパオも5600Gやったんで1/180

んで焼けどするのが・・・
1/200↑の出てるチーパオ

今日座ったのはまさにコレwww
スロ 219
総回転数は4635Gです

ぱっと見アゲっぽいし、3k枚お持ち帰りやし
ありっちゃありでしょ?

気になるのがレンチャン後のハマリですがね

まー楽しそーなチーパオを横目に
勝負開始♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

最初の250枚で強チェリから青レギュ

ん~どうせならスイカ&チャメでレギュは引きたいでち
(ノω・、) なんの参考にもならん!

んでまた強チェリから青レギュ・・

追加250枚で中段からBB!
スロ 220

7揃いはモチロンありまてん!

そっから強チャメ弱チャメ強チェリー
と立て続けにひくもボナ当たらず(;д;)

まぁさすがにハイモードいくやろーと
てか・・すっとばしてラッシュもあるな!(o'ω')

てな感じの予兆から運命の扉演出もち金字

フ・・

もうコーヒー片手に余裕かましてベット叩いたんですがね

スカ(´゚ω゚).:゚*ブッ


5台中2台も当たりないわ!
とあっさり-500枚で撤退(;д;)

ちなみにこの後
この台天井までまっしぐらでした

前の兄ちゃんのヒキで出ただけかな~

ほんとチーパオはボナ軽いやつでいいんじゃね?
まぁそんなんで勝てたら苦労しませんけども!w

スロ 223
ダメ元でAタイプちょろちょろ打って
なんとか+90枚で終了(´▽`) ホッ

そいやドンちゃん全然勉強してなかったけど
昨日俺2回ドンちゃん揃ったってことは
70パーモードでした??

今度1回朝から勝負してみようかな~(〃д〃)
↑(すぐ調子乗るバカ)
スポンサーサイト

| スロット | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/77-451ec11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

