CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片思い

恋愛は惚れたほうの負けってよくいいますよね

スロットにも言えるかもしれん

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワー

今日は6時過ぎにマイホ到着♪
ほんと毎日行っとるなー俺(´-ω-`)

なんか最近ブログ書くために打ってる気もするなw

まぁそんな感じでね
行ってまいりましたが

土曜日なんでね~客つきいいので
空いてる台勝負になるんですが・・

とりあえずチーパオの島見に行くと
やっぱり満席(ノω・、)

その中の1台は2週目突入中

なんちゅーんすかね?
この感情は・・・

俺には見せてくれない笑顔(レンチャン)を
他の男にみせるチーパオ・・
そんなラブラブ(レンチャン)な光景を
目の当たりにするこの嫉妬にも似た感情

もしかして・・・




恋!?(/ω・\)←アホ


そんなに・・

そんなに・・・

スーツの似合うリーマンがいいのかぁぁぁぁぁぁ
チーパオめぇぇぇぇっぇl!!!

((((((((((((*ノノ) ウワーーーン


もう最近チーパオに振られっぱなしで壊れた俺は
一人さみしく映画でもみようかと・・
スロ 224
誰も座ってないスパイダーマン打ってみたり・・・

いやー










おもろないなコレwww
知ってたけども(-ω-;)

500枚使って650枚返し・・

んでまたいい女(台)いないか
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

む!2箱お持ち帰りのバサラ・・・
は軽くスルーして秘法伝に・・w

だってバサラおもんないんでち
オモロヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノナーイ

スロ 225
んー!やっぱりコレっしょ!(≧ω≦)b














って言いたかったです(;д;)
持ち玉さくっとなくなり
コレ単発で終了*o_ _)o

ああああぁぁぁぁっぁああもう!!
なんか今月勝てる気しねー!←はえーなオイ

とここで
……ε( o・ω・)  []パチンコ[]


調子のってパチいかないよーにしないとって
言ったばかりじゃねーの??

って声が聞こえやっぱやめとくかー




「ダーリン・・・」


ん?( ̄ω ̄= ̄ω ̄)?

「ダーリン・・・」

σ(o・ω・o) 俺?


ラ・・・

ラムちゃぁぁぁぁぁぁあん
((((((((((ヾ(o;ω;)ノ







             
((((」`д´)」ビ━━━━━ム)☉д。)ノ←俺




俺の事じゃなかったらしい
-10k*o_ _)o

ボッコボコでち(;д;)

最後下見して帰る時にチャンプル見たら
極め無限で+900Gて・・・

合計1800じゃねーか
てかもったいな・・・

ちゅーか!
俺もそれ引きたいっすwww

なんなんかなー
俺がこんなにすき好きゆーて打ってるのに
冷たい態度ばっかやのに!

なんでそんなスーツの奴に・・・

(;゜ロ゜)ハッ

チーパオもチャンプルもスーツ好きか!!

明日スーツ着て打ちにいこ(o'ω')
スロ 226
-500枚

パチ-10k
スポンサーサイト

| スロット | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/78-a1051e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT