CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして両思い?

人の涙をもてあそんだり、
人の悲しみをかえりみない者が
涙を流すなんておかしいじゃないか

byスナフキン

スナフキンってほんと男前っすよね
小学生の時、尊敬する人物について作文をかきなさい
って宿題でスナフキンを書きました

ザックです(。・ω・。)ノコンバンワー

ということでね
今日は日曜日なので朝から行ってまいりました!

とりあえず朝一はめずらしくエヴァの宵越しなんて行ってみたり。

前日805ヤメの台
まぁ全然美味くないんすけどね

ハイエナってのは数こなしてなんぼやしね
俺は基本設定狙いなので普段そんなにはしねーんやけども

最近ちとパッとしないんで・・(;д;)

まぁ、ぶっちゃけ-20枚位でしたw

ほんとエヴァのボタン演出?
いらんやろアレ
やっぱAタイプむいてないなー俺

んで手持ち増やしてチーパオに行くはずやったんですけどもw
-20枚位やったんで480枚位もってチーパオに

(((((((((((っ・ω・)っパオパオー

んー!朝一なんて全くわからんわい!!
って感じなので朝一100回だけまわして捨ててある台で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチ子役のスイカであっさり
スロ 227
ベル2連続キチーと思ってたら
強チャメ!!!

レギュこーーいヾ(*`Д´*)ノ
スロ 228
ボナスルーで諦めかけてたら強チェリー!!


レギュこぉぉぉぉい!ヾ(*`Д´*)ノ








スカ*o_ _)o

(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱ・・スーツ着てくるんやった・・(イヤイヤw)


と軽く落ち込みながら回してると
スイカからチーパオレギュ
もうちょい早くこいよ!w

あーもうコレ1だわ(;-ω-) =3
と早すぎる諦めモードでレバオンしたら・・・



スロ 229
Σ(゜д゜;) マジでか!!!

きたぁぁっぁあぁぁぁぁ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

3度目の決戦レギュ!!
さっきは文句ゆってゴメン!(^-人-^)

まだ時間は11時前!!
やっぱ俺・・

俺・・・

チーパオ大好きだぁぁぁぁぁぁl!!!!
ラブラブヽ(。・∀・)ノシュキシュキー♪

朝から大興奮してしまい
コーヒーあるのにまたコーヒー買いにいくしまつ

お・・おちつけ俺ヾ(・ω・`。)

まぁ贅沢いわないっすよ!
20連位お願いしまっす!って気持ちでw

スロ 232
まぁ18連(´▽`) ホッ



・・・が!ですよ

チーパオ打ち込んでる人ならすぐわかるんですが

この最終画面は・・・

そうです!
スロ 233
2週目だぁぁぁぁぁぁ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ちなみに2週目はいらない時は
スロ 167
総獲得枚数とかが表示されるんでち(≧ω≦)b

んでもこの台
たぶん設定3です
1もあるかもです。

チャメ&スイカからレギュが全部チーパオレギュ
1回ボスキャラ紹介もきたんで奇数の中間で3かなーと

ちょっとボーナス重めなんですよね~
合成は1/200位なんで、普通に設定↑じゃねーの?
って感じですけど

あれ・・やっぱ解析通りにでないねタブン
まぁ5もあるかもですけども・・


んでまー前回は閉店打ち止めやったけど
今回は消化できるーw
とニコニコでチーパオ堪能ヽ(。・ω・)ノ

スロ 234
ゲキアツ選手のアナウンス聞いてみたり

スロ 239
ラスゲームのボナ告知うれいしいっす!

いやーー
90パーループやばいよマジでww

もうちょっとボナ軽かったらなー(;д;)
今日はちょっとボナ引けない・・
設定なのかヒキなのか・・
スロ 243

総回転数4870でレンチャン数の
カウンターストップ!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

100連!!ちょっとブレてるけど
9000枚手前

こ・・

これは・・・!!

俺・・5号機万枚まだないんすよね(;д;)

つ・・ついに!
それも大好きな台で!!

もうね・・
鬼とか忍びとかドンちゃんとかと違い
ゲーム数上乗せがないので
チーパオには安心できるセットが
次回セット継続確定の40Gくらいしかないのね

もう1セット1セットドキドキ
心臓に悪いでち!o(>ω<)o

もう・・俺・・
万枚でたらあの子にプロポーズしようと思うんだ
(〃д〃)きゃ~♪ ←(死亡フラグ)

ぶっちゃけのこの時点で19時

これ・・11時開始で
閉店とりきれず!!!Σ(゜д゜;)

いいブログネタになるな~
ウヘヘh・・・ウヘヘヘヘ

ずーっと~鍛え続けたこの技は~♪
誰ーにーも~♪
負け~な~い♪

ってジッタリンジンに似た感じのART中の
歌を口ずさみつつ

ウヘウヘな事考えながらレバー叩いてたら
スロ 244
Σ(゜д゜;) ボスとバトッテル!!!



スロ 245
あ・・あと500枚が・・・*o_ _)o


うわぁぁぁぁぁぁぁん
・゜・(つД`)・゜・ マンマイガー






全然いいけどね!!!w
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 大勝利!!

106連の9423枚でちた
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

この後なんてーのかな
なかなか帰れない恋人同士のような

帰るって言い出せずに
時間だけが過ぎてゆくあの感じ?←(何が?w)

お前から電話きれよ~
あなたから切ってよ~
のあの感じ?←(大丈夫か?w)

帰ろーとする俺に
チャンス目で気を引いて
「まだ帰らないで・・・」

(=´ω`=)y─┛~~ ったく仕方ねーな~w











ちょっと飲まれました(ノω・、) ウゥ・・・
スロ 247
+8872枚ヽ( ´¬`)ノ

祝貯玉30000枚♪
58万・・(o´ω`o)ぅふふ

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
スポンサーサイト

| スロット | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/79-c158561a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT