CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一度関係もったからって彼氏面しないでくれる?

そろそろ出だしの一言コーナーがネタつきてきましたよ!!

ザックです(。・ω・。)ノ バンワー

なんと一言考えてる間に寝てしまい
二日さぼってしまった

もうほとんど覚えてねぇぇぇぇっぇ

ってことでもうザザーっと軽くダイジェストな感じで振り返って見る

4/5
あいもかわらずチーパオにアタック♪

スロ 248
ハイモードの武天中に強チェリー!

ラッシュ入るか?それとも・・・
スロ 249
うっほー!もうドッキドキでち(〃д〃)

スロ 250
きたぁぁぁっぁぁっぁ!

ハイモード中のボーナス!





頼む!




レギュこい!!!!









スロ 251
”(*>ω<)o"クーーッ!!

このボーナスの告知
チーパオ・チーパオ・・・・・・・・チーパオ!

この間がすんげードキドキするってことに
今さらながらに感じた瞬間でしたw

まぁ良かったのはここまでw
ちとウロ覚えですけども

1500回転でボナ8のART2

ボナは軽いんすけど、さすがにラッシュやばくね?
んでも1日打つと結構ラッシュはあとから追いつてくるんやけどな~
と悩んでたらラッシュ初当たり良好台が空いたんすよね

今打ってる台はバケ的に中間とふみつつも

(((((((っ・ω・)っ 台移動デチー!

・・・・が!
移動した台

強カットイン→強チャメ
3G後強カットイン→弱チャメ
5G後強カットイン→強チャメ
次G強カットイン→強チャメ

の4連続をまさかのスルーΣ(゜д゜;)

っつっても結局3連続ハイモードスカを食らったんすよねw

心折れて撤退w

なんでだー!チーパォォォォォ(;д;)


結局最初に打ってた台が25の37の5283
いまいちっちゃいまいちやけど
割り的には100ちょいやったんかな

スロ 257
-1050枚(;д;)

スロットはほんと奥が深い

4/6

チーパオの昨日捨てた中間据えいってみようかなー
と行ったのに

なぜかチャンプルー(´・ω・`)y-~~~

てかなんで中間行こうとするの?って感じですけど
ぶっちゃけ5台しかないので
1台中間つかってるとしたら
1・1・4・1・1
な設定じゃねーの?って読みでね

んでチャンプル






俺のヒキがくさってる!!!w
俺打つ→はまる

俺撤退→スーツマンさくっとあたる

俺→(;д;) グスン

スーツマン1箱持って帰る→俺すわる

俺うつ→はまる

俺撤退→ジャージマンさくっと当たる

俺→(;д;) グスン

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁ

-1050枚(ノω・、) ウゥ・・・

帰りたかったけど、まだだいぶ早かったので
古本市場でマンガ買って
ラーメン屋行って
そろそろかなーと時計見ずに店もどったら
まだ9時半前 *o_ _)o

まぁ見れる台だけみて回るか・・・と
φ(`д´)台チェーック


(・ω・` )ん?




( p_q)コシコシ



(=゜ω゜)ボー



・・・


スロ 259

∑(゚ω゚ノ)ノ アクエリ1260ヤメて!!!!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

スロ 260

まさかの逆転!!ヽ( ´¬`)ノ
前半の1050枚取り返しなおかつ+770枚

ちなみにチーパオの中間予想台
25の57の5209
赤差玉2500枚ってとこかな

んで本日
4/7

さすがに三日分はきついなー
ネタを掘り混むスキがないw
マキマキでいきます

またまたなぜかチャンプルw
無限引いてみたいんすよ(o´д`o)=3

スロ 261
これ絶対無限いったわー!
と余裕しゃくしゃくでレバオンしてたら
201Gで終わりました(;д;)

スロ 262
↑重複率100パーの白4枚役

いわゆる中段チェリーみたいなもんかな
ハサミ打ちすると全ての子役フォローできます
単独も察知可能

スロ 263
(´▽`) ホッ

これねー
ボナ確率は異常によかったんです
単独も赤7、1回レギュ1回
スイカ重複は2回

・・・が!

ARTはずれが1/42 (設定1で1/79。6で1/97)
極め昇格も上の1回のみ

なやんだ挙句撤退

その後もチラチラ見てたんですが
ボナはよーあたってるけど
結局は現状維持っぽかったな~

ニューギン波荒すぎて
設定読めんわゞ(´Д`q;)+・.

スロ 264
+759枚(´▽`) ホッ

あ、そーいや
俺チーパオのレギュ勘違いしてましたw

スイカ&チャメからレギュ
チーパオ偶数
青7奇数

チーパオキャラ紹介が奇数
敵キャラ紹介が偶数
ボスが中間

んーややこしい!w

| スロット | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/81-e328991e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT