CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換金したくなってきた

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

byチーパオ


Σ(゜д゜;) 手抜きすぎ!!





てことでザックです(。・ω・。)ノ バンワー

今日も二日分でち

てか最近あんまちゃんと勝負できてません!

4/9

昼過ぎにマイホへ
(((((((っ・ω・)っマンマイダスデチー

とりあえずキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台OR天井とか探してみるもコレといったのナシ

・・てことはやっぱチーパオだな!
……ε( o・ω・)o パオパオー







Σ(゜д゜;) デテネー
ちょっと出されすぎて設定ベタピン祭りか??

2台空いてるけど・・・ダメポっしょー


すると脳内天使が
ε(。・"・)з†「わざわざ設定なさそーなチーパオ打たなくてもいいんじゃない?」
ε(。・"・)з†「今日は帰ってゆっくりするんでち」


(。-`ω´-)ぅぃ
やっぱそーっすよね!天使さん!


すると横から脳内悪魔クンが・・

ψ(*`^´)ψ「おいおい!何ゆっちゃってんの?」
ψ(*`^´)ψ「チーパオが出てない?」
ψ(*`^´)ψ「お前待ちってことだろ??」
ψ(*`^´)ψ「早く積んでやれよ!」




(;゜ロ゜)ハッ  †ε(・"・;)зダ・・ダマサレチャダメ







パーンチ!!o(*゚□゚)==○)。>"<)з† ギャフン

待っててねチーパオ!
スロ 253


俺が・・
スロ 254


俺が・・・・
スロ 256

出してやるぜぇぇぇぇぇぇぇ
スロ 038













スロ 040

-1050枚(;д;)ダメパオ

ε(;-"-)з†「だからゆったのに・・」
ψ(*`^´)ψ  「ケタケタ」


もう半べそで(ノω・、)
店内うろついてると・・

Σ(゜д゜;) 宵越しで100前ドンちゃん発見!!!
(前日699.本日702)
神サマ・・・




ありがとう(^-人-^)




神の奇跡を信じて
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーン♪


俺・・・この天井はいったら・・
あの子にこくはry・・

スロ 265
ちょw1ゲームて*o_ _)o

んでもコレたしかART期待度高いんちゃうっけなー?
とか考えてたらあっさりバケ(;д;)


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

俺のオスイチヒキを遺憾なく発揮してしまい
もう今日はダメポー











とおもいきや・・・・
スロ 266
極パロであっさりARTゲット
↑はリーチ目♪

スロ 269
今日は勝ってにKPE祭りだー!

ってな感じでw
このドラキュラもじつはオスイチレギュ
おわって1Gでチェリーからレギュ

9G完走でART

はじめて完走したわ(´▽`) ホッ

まぁ2台ともそないにでませんでしたけども
スロ 271
なんとかプラスに・・w
+509枚(´▽`) ホッ

んで本日
4/10

スロ 272
-802枚



Σ(゜д゜;) 内容わい!!
いや・・
ネタにできる内容もなかった・・(;д;)

昼過ぎにいって
夕方にはカエリマチタ・・シクシク

| スロット | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/82-c7c51f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

