CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋するコッペパン

相手が先に死に逝くとき
後を追うことも、心の中に留めて生きるということも、愛とは呼ばない

真実の愛とは、相手の死を認知しないということだ
なぜなら、それが唯一のものであるから、認めることは心が壊れるということだ
by桃瀬の教授

まぁ大好きな世紀末の詩からね

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス

最近結構他の人のスロブログとかも
壁∥・ω・。) コソーっと覗いちゃったりしてんすけどね~

みなさん結構まじめにちゃんと書いてんすよね~
たぶんみんな参考とかにしてはんねやろ~みたいな


俺のブログは・・・いいのかこんなんで?w
まったくタメにならないブログでち(ノ)ω(ヾ)

(;゜ロ゜)ハッ
ちゃうちゃう!
これ・・絵描くブログやねんホントはw
せやせや・・スロットはおまけやった

セーフセーフ!_(゚ω^*)_セーフ!


ってことでね!おまけのスロ報告いってみましょう!

4/11 3時頃到着

ま~いつもの通り全台一通りチェーック開始
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まぁそうそう打つ前からコレや!!!
ってのなんてないっすよねw

なので・・
スロ 273
自分すっきゃな~B級グルメが・・
ってツッコまれそーな極パロにw
ちなみに前日データ

ぶっちゃけボナ率なんざアテにもなんもなんねーんやけどもね
まぁしょっぱな250枚は運だめしじゃ!
ヾ(*`Д´*)ノカカッテコーィ

スロ 274
もうね・・
俺のオスイチのヒキ神がかってね??

まいったなーいきなり極ボかよ~♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

もうこの調子やと・・
いきなり歌姫で・・
ちょちょちょーっといっちゃうな~コレw















スロ 275
ですよねー (;-ω-) =3

まぁ所詮B級グルメ台じゃ!
ペッペ!

やっぱ鬼とかドンとか秘宝とか
あっこらへんの高級食材を狙いいくかー!
(((((((((((ψ(*`ω´)ψ











(((((((((((ψ(*`ω´)ψ
スロ 276
Σ(・ω・ノ)ノ!w

イヤ・・ほんと俺こりねーなw
ろくな事かかねーくせに
こんなB級グルメ台ばっかて!!

無限引きたいんでち(/ω\*)ウゥ…
これ前日常連のチャンプル好き兄ちゃんが打ってて
4k枚出たってゆってたんでね・・

今日8回転だけまわってて浜松やったので
据えか!!据えなのか!!って事でw

まぁチャンプル詳しくかいてもしゃーないかな~
繧ケ繝ュ+277_convert_20110412225952
一応たまにはこんなのだけペタリ
子役確率より重複率とかが大事なんすけどね~
まぁ・・



負けました(ノД`)・゜・。

おもしろかったけどねw
スロ 278
-775枚(;д;)



4/12  3時前にマイホ到着

今日休みやったんすよね
まぁ寝坊で(=_ヾ)

んで実は昨日の閉店前
マイホで知り合った常連のおっちゃん
(てか・・最近いろんな常連と仲良くなりすぎかもしれん・・・)

秘宝伝で4k枚出してたんですよね
んで、前にうちのマイホ
朝から前日残りの秘宝ラッシュ拾ったやつもいるんすよ
このおっちゃんの知り合いやねんけどね

あれ?秘宝伝って飛ばせれたっけ??って感じなんですけども
あんま俺打ってないのでねー

んでそのおっちゃんが、兄ちゃん明日朝からくるんやったら
とばそか??と言ってくれたんですよね~

んでやってみたけど
やっぱ飛ばないよね秘宝伝・・

ランプ消せないし、なんで前の消されなかったのか・・
てかランプ消えてたしね

やりかたまずかったのかな~
ちょっと調べないかん

誰か知ってる人みたらコメントよろしくw

あ、そーいやチーパオ
これも飛ばせないけど、
もしかしたら残せるかもしれん

最終決戦状態じゃムリですけども
それまでなら、バトル演出中たしかランプ消えるよねチーパオ

あの数ゲーム間に子役引いたらクレオフで残んないかな~
チーパオってデモ画面のままだっけ?
↑(お前よー打ってるやんけ!!)

んでもクレオフしても音楽鳴った気もするな~
今度調べてみます!(*`д´)b

たまには役立つ事かかねーとな!!

今度使えるプチネタ書いてみようかな~
まぁウチの店は常にイベントなしの中型店やから

大型店行ってる人やとあんま参考になんねーかな?w
うちのマイホはART残ってる場合は
バイト君が見た場合、台のカウンターにWマークがつきます
社員なら電源落ち

他店だとART残ってマス札さしたりするね

なのでね、
ドンちゃんみたいなデモ画面系なら残せたりもするし
エウレカとかみたいにストック結構あるなら
ART飛ばせば残ったりします

あ、エウレカの場合はね
CM終わったら即止めでいいんじゃねーの?
って思いますよね

即止めやと消されますね
カウンターにもよりますけど
ART表示アリなら

50Gってでてるでしょ?
これは消されます

なのでちょっともったいないけど
一旦ATまでもっていき、
82G超えてからリリチェはずして飛ばします

これなら結構な確率で残るんすよね
まぁウチのマイホゆるいからねw

設定も使ってるしゆるいしいい店だ

てか長くなったぞ!!!
今日の内容・・・

マキマキで!!(A´・ω・)ャ'`゙ィ

スロ 287
トップシークレットがぁぁぁぁぁ


チーパオほんとコミカルでおもしろいw
出だしちょっと苦しかったけども
14の14の2200回転位やった台

最終的に28の59の6100回転やったかな?
バケがおもしろい位に偶数示唆のみ
ボスキャラ紹介2回

子役からのART直撃6回

1回通常時水墨画からバトル入ったのはビックリ
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ハイモードからは1回もいかず
1回武天でレインボー行ったけど
あれハイモード抽選ちゃうしね←これも直撃回数にハイッテマス

まぁ4あったらいいな~みたいなノリで

そーいやこんなのも
スロ 283
BBでしたけどね(´-ω-`)

スロ 293
+1092枚(´▽`) ホッ

もっとシャメあっておもろく書くはずがぁぁぁぁ
いらん事書いて尺がなくなった

やっぱまじめなのはむいてないな!
明日からいつも通りでいくでち(´・ω・`)y-~~~
スポンサーサイト

| スロット | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/83-cc28f83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT