CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c(´ω`*)

恋愛は思いこみで始まり
錯覚で終わるとか聞いた事あるんですが

やっぱりスロットにも言えますな

設定は思いこみで始まり
錯覚で終わる(;д;)


てことで(。・ω・。)ノオイーッス

実は昨日も行ったんですが、
ひさびさに打たずに帰ってまいりました。

なので今日は下見データなし(´・ω・`)

きびしい戦いになりそうでち!(o'ω')

4/14 2時位に到着♪
仕事してんか?って突っ込まれそーですがね!

平日やし下見データもないので
何打つかなーって感じやったのですが

ここでまたチーパオ打つと
スロブログってかチーパオブログやん!!

と思い立ち、ここは一つ・・
また守備範囲外の台に手をつけてみたり・・・

(´・ω・`;) ウーン

と悩んだあげく・・・

蒼天の拳さんにアタック!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

0・0の200位回ってる台で勝負開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

スロ 294
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ ビッグだー!


いやほんと・・やっぱりケンさんは朋友だ!

BBチュウの音楽カッケーよね~♪

んでまー7揃いなかったですけども
一応ART入り、中段3回スイカ1回引いて・・
スロ 295
Σ(・ω・`|||)!! 1回て!!!

まぁわかってたけどもね・・w

ちょちょーっと回してあっさり撤退!!
ケンさんなんか朋友じゃない!!(`Д´*)


おし・・ここはボードに乗るか・・
それとも最強最悪の鬼となるか・・・・

(-ω-;)ウーン ・・・


(。´-ω・)ン?


1箱積んでる台が空いた!!

(((((((っ・ω・)っあれ打つでちー!

スロ 296
Σ(・ω・`|||)!! やっぱりチーパオかよ

だって好きなんですもの・・

オスイチ子役からラッシュ直撃♪
ART中、強チャメ種ナシ(;д;)

まぁARTちょこっと続いてくれたらいいけどなー
な感じでレバオンしてたら・・

スロ 297
Σ(゜д゜;) 七龍閃!!!

まだこれ完璧な解析出てないと思うんですけど
今のとこストック数個OR高継続

ヽ( ´¬`)ノ わーぃ

決戦以外でハジメテミタヨー♪
もしや91パー!?
ちょっとドキドキしながら消化してましたがね

スロ 298
↑ちなみに突入リプ時
知ってると思いますけどバー揃えたほうがいいんですよ
1/250でストックします。
ストックした時は100パーかどうかわかりませんが、
BB中のボナ揃いと同じポポポポーン!って音が鳴ります。

スイカなら1/512 適当押しなら抽選ナシです。

スロ 299
11連の小波でしたけどね(;д;)

スロ 300
まぁこんな感じなんで
とりあえず続行!!













いやー苦しいww
まぁ楽しいんですけどねw
たまには内訳書いてみましょうか!!

BB12回RB6回

ART初当たり11回
子役から直撃5回(内2回種ナシ中チェ2回)
自力1回
試練1/4
武天1/4

チャメ&スイカからのレギュ
チーパオ3回
青七2回

敵紹介3味方紹介1ボス紹介2

ART単発6回
2連1回
3連2回
4連1回
11連1回

スロ 304
この時点で心おれてヤメ・・

スロ 305
+326枚(ノω・、) ウゥ・・・

んーあって4かな?w
まぁそこまで勝ちにこだわってないので
楽しめたらええんですけどね♪

最初バケが2回2回きたんで
おいおい!6あんのか!!
とか期待しちゃいましたけどねw

設定読むのってオモシロイですよねー

ぶっちゃけART機は1日で読めるもんじゃないんですけどもね
設定師のブログなんか見ても
カチカチしてはる人が5を捨てて1でずっと回してるとかね
で万枚だすとかねww

イヤイヤそれ1!!それ1ですからーー!!!

思いこみでもオカルトでも出たらおkw

まぁでもやっぱカチカチしますけどねw
6っぽいの10回うつほうがやっぱ掴めるもんねー

そーいやコレ打ってる時
隣に座った人

レバー叩きすぎ!
ベット叩きすぎ!
台パンしすぎ!!


出ないからムカツク?

その子を選んだのはキミだぁぁぁぁぁぁ!!
ヾ(*`Д´*)ノ

そう・・恋愛にたとえるなら←(例えるな)

って寝な仕事が!!!
続きは次回に・・・w

次回!恋愛式スロット論


| スロット | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/84-38ab1ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

