CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、次回予告の事ワスレテタ

バット:なんでそんな奴に墓なんか作ってやるんだよ!!!
まゆげ:同じ女を愛した男だからだ・・・

スロ 307
あんた世界一のまゆげや(;д;)

俺も今度、ツレにこんな感じで言ってやりたい

バット:なんでそんな奴に金なんか貸してやるんだよ!!
ザック:同じ台を愛した男だからだ・・・
(`・ω・´)キリッ


ズキュ――(*>ω<*)――ン
とツレのハートわしずかみじゃね??

ってことで(。・ω・。)ノ バンワー

さーて、いつものおまけコーナーいってみましょうか

4/15 金曜日

えー


うってまちぇん(A´・ω・)

いやぁー行ったのは行ったんすけどねー
まーーーーーーーったく出てないw

良さげな台もまったくない!!w

おもいっきりド回収日です(´・ω・`)ショボーン

3時位に着いたんですがねー
今月いまいち稼動できてないので
何かしら打ちたかったんですが・・・

さすがにこんな回収日に打たんでもええかーとね

またε(。・"・)з† VS ψ(*`^´)ψ

が始まる前に撤退でち!(((((((っ・ω・)っ















(((((((っ・ω・)っ []パチンコ[]

あ・・あかんて!!!


せっかく今月は禁パチンコだー!と
かなり自粛してるのに!


イッチャダメダ!イッチャダメダ!イッチャダメダ!
イッチャダメダ!イッチャダメダ!イッチャダメダ!
ッチャダメダ!ッチャダメダ!ッチャダメダ!
ンジャダメダ!ンジャダメダ!ンジャダメダ!
ゲチャダメダ!ゲチャダメダ!ゲチャダメダ!
ニゲチャダメダ!ニゲチャダメダ!ニゲチャダメダ!

逃げちゃダメダ!逃げちゃダメダ!逃げちゃダメダ!!

images25.jpg

い・・いきます!!!(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ ←(テラ養分)

っとひさびさのパチンコ勝負♪
とりあえず・・

ラムちゃんかまゆげか・・・・

(-ω-;)ウーン


やっぱケンさんでち!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

とりあえず適当に空いてる台に着席

ここでお財布と相談
まぁ軽く遊んでかえるつもりなんでね

夏目君がいなかったので、
福沢さんか樋口さんかの2択

2枚のお札を(・д・)ジーッ
と眺めること5分←(はよ打てや)

てか台選ぶのに悩むならわかるけど
札で悩むなよ!!!w(・ω・` )

イヤね!
これ5千円札入れるとさ
おわった時ムズムズしてもう1万円入れてしまいそう!
とか思うわけですよ

1万円入れたら、おわったらそのまま帰れる??

とワケのわからんとこで悩んだ挙句

樋口さんがワタシがイキマス!!
見たいな目してましたので←(キノセイキノセイ)

とにもかくにも勝負開始♪

いやーなんちゅーんすかね・・・












3回転目でアタタΣ(゜д゜;)
悩まんで良かったがな・・・
スロ 306
もうほんと
オスイチのヒキ自信持っていいのかしら?w

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ3レンチャンでしたけどね(* >ω<)=3ヘックション!

この後飲まれかけにもっかい当たって
3レンチャン

それも飲まれて終了でした(;д;)

まぁ1kで遊べたんで(´▽`) ホッ








・・・・・のはずやったんです。

その後家に帰って

お風呂入って

(=´ω`=)y─┛~~ ふぃ~
と一息ついてた時に思い出しました









4千円取り忘れた(´゚ω゚).:゚*ブッ

まさかの5k負け*o_ _)o
ダメスギル・・・・


いや!でも1万円入れてたら9千円忘れてたかも??
ってことは・・・・・

_(゚ー^*)_セーフ! セーフ!?←(アウトです)



あれっすね・・・・・
子供の頃によくあるアレみたいなもんかな


ケンちゃん「うわ!!ウンコ踏んじゃったー!!!」
ヒロシ君 「きったねー!!!」
ヒロシ君 「あ!でもケンちゃんバリアーしてたからセーフじゃね?」
ケンちゃん「そうや!!セーフ(´▽`)セーフ あっぶねーw」


アウトです。アウトですよー!ケンちゃん(;д;)

そして俺・・・(;д;)



4/16 土曜日

6時くらいにマイホ到着♪

今日こそスロ打つぞー!ヾ(*`Д´*)ノ

いい台^(・д・。)(。・д・)^ドコダー

ウ・・ウーン(-ω-;)ウーン

良いのない!てか空いてない!

でもね・・
今日はとりあえず打ちたい!!って気持ちが走り

ひさびさにエウレカで勝負開始♪
↑空いてるのコレ位やったんで・・











スロ 308
ぬるりと-775枚(;д;)

さすがにオスイチもくそもダメでしたw

子役ことごとくスルー
とりあえず引くまで打つかーと
打ったんですが

アネモネカットイン→強チャメで白BB

飲まれてヤメw
島のエウレカ全滅でバラエティのエウレカ2台バカ出しでした

(ノω・、) ウゥ・・・

んでもまだ8時過ぎ・・
今日はさすがに下見して帰りたい・・・・

ヾ(*`Д´*)ノパチでやったらぁぁぁぁぁぁぁ

俺の・・・



俺の・・・・


カンフー見せてやる!!


スロ 309


スロ 310

投資3k換金58k(´▽`) ホッ

やっぱ俺・・パチンコ・・・・・
ε(。・"・)з†.。調子ノッチャダメヨ!

んーてか二日分の時
二日目がいつも尻すぼみww

明日からガンバリマス!!
スポンサーサイト

| スロット | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/85-1e044974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

