CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資加速装置

行動、俺は勝った。
反動、それはあんたにも奪えない
 
byヘンリー

俺が1番好きな映画、「告発」から
ほんと泣ける(ρε;) クスン

てことで、こんばん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

一日づつ書くはずが・・
またまた二日分でち(。・ω・。)ノ

4/17 日曜日

前日下見も万全!!

今日はがっつり勝つぞー!
ε=(ノ´・ω・`)ノ



チュンチュン・・・・


{[(-ω-)]}zzzZZZ


チュンチュン・・・・


ネムィ…(σω-)。о゜何時カナ・・・













     2時




(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほんと俺・・・・
寝過ぎ、、(ノω=;)。。。

一応行きましたけどね・・

せっかくの日曜日でしたのにーーー
打たずに撤退(;д;)

またパチ行こうかなーとか思ったけど
ここはめずらしく・・・

他店に行ってみよう!!(o'ω')

やっぱ気分転換も必要だ!!←(遊びに行くとかじゃないのね・・)

。。。。(((o・ω・)♪

なんかひさしぶりに他店でスロットなんて・・
なんかちょっと楽しい♪

とわけのわからんテンションで店徘徊
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




で・・出てねー(・ω・;)!!!

ま・・まぁええか!
なんかおもろそうな台でちょろっと遊ぼ♪

と台探してみると・・
壁∥・ω・。) ! あ・・アレは!!!

サイボーグ009!!

バラエティに1台だけあった009

1回打ってみたかったんすよねコレw
データは・・・

おも・・っくそ1っぽい(* _ω_)...

まぁ・・でもあれよ!

「私誰とも付き合う気なんてないんだから」
って打ち手を寄せ付けない設定1子チャン
('ε')ツーン

そんな子の心を開いてやるのも・・
打ち手のヒキの見せどころじゃね!?←ε=(・д・`*) アホやコイツ


と・・とりあえず勝負開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーーン♪

とりあえず2kで000ボーナス引きましたが
ARTは入らず(;д;)

押し順チャンス3回正解したんすけどね~
まぁ2択やし
そー甘ないわな~(´-ω-`)

と8k投資したところで・・
スロ 311
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

初のアクセラレーションモード♪
ここでボナ引いたら加速装置かーw

ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク

上乗せG数は5・10・20・30・50なんですが
これに倍率が×1~8があんのよね~たしか♪
ボナ1回につき6回チャンスで一応30~2400G

×8引いたら脳汁出るなーコレw
とワクワクしてたら







50Gノーボナ(ノω・、) ウゥ・・・

ま・・まぁしょっぱなARTから夢見すぎでちw
こっからこっから!!

とそのまま
追加投資(。・ω・)っ○


追加投資(*-ω-)っ○


つ・・
追加投資(。;ω;)っ○

投資かさむこと合計28kに到達したところで

000ボーナスから再びART♪
(´▽`) ホッ

がしかし・・
ここまで

000ボーナス
100回転以下で引いてませんw

爺ちゃんよりムリすぎる予感((´д`))

・・


・・・



・・・・・





50G終了*o_ _)o

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ

加速装置体感デキネー!!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

-28k(;д;)

設定1子ちゃんは振り向いてくれず(ノД`)・゜・。

加速装置・・・
引いてみたかったでち(;д;)クチュン

・・・長くなったな・・・
今日の分は明日にします!

明日マイホ入れ替えで休みやしね♪
スポンサーサイト

| スロット | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/86-4a26d10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

