CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムイムイチャレンジ

はじめは壁を憎み、そのうちに慣れ・・・
ついには頼るようになる

な感じな事 byショーシャンクの空に

告発と同時期に見た映画です

ふたつとも刑務所の話なんですけどね。
告発と並んで俺の中のツートップ映画です。

これら見てから今まで、まーそないに映画みてませんけど
超える映画に出会えてないですな~。

告発が少し悲しい感じで号泣する映画
ショーシャンクは爽やかに泣ける映画かな~

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス

今日は新台入れ替えのためマイホお休みなので
俺の稼動もお休みデチ(`д´)y-~

なので昨日の稼動報告をば

4/18 月曜日

ちゃちゃーっと仕事を終わらせマイホへ
(((((((っ・ω・)っ 

6時位にマイホ到着♪
まぁ時間もそないないですし
下見データもないので・・・

前日の据えありそーなチーパオ


・・・・の隣の回ってないチーパオで勝負開始w
いやね・・

あっても中間据えっぽいし、
レンチャン抜けの600ハマリ後
BB単発で200やめ

でもデータ的には
ボナ確率1/210 ART1/105

悩んだあげく隣でw
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
スロ 303

とりあえずオスイチヒキでBB&ARTげっと
ヽ( ´¬`)ノ

こっから9連やったかな?
バケ1回で700枚位

そっからちょこちょこーっと回してみたけど
まー時間もないしね
スロ 312
+616枚でさくっと撤退♪

んーしかしもうちょい遊びてーな~

とウズウズしてしまい・・

……ε( o・ω・) []パチンコ[]

昨日の009で使った金取り返すでち!

っと今日はひさびさに新ガロに・・

投資4kで
スロ 313
ヽ(。・ω・)ノ ワーィ

ほんとギャンブルの女神俺に惚れてるな・・
グフフフ

んでも潜伏かなー通常かな~

とドキドキしてましたが
スロ 314
(´▽`) ホッ

おっしゃー魔戒きたぜー!ヽ(。・∀・)ノ

安心のコーヒー買いに行きたかったので
保留分見て行こうとしたら・・

キュキュキュキュイイン!!

Σ(゜д゜;) 1回転て!

まーおkよ~
っと右打ち開始♪



(・ω・` )ん?


新ガロって下アタッカーだっけ??

出玉少なくね???
初当たりちゃうのに!!!

・・

・・・・

・・・・・・


(;゜ロ゜)ハッ

これ・・ヘソ保留やん!!!

ま・・

まさか・・・・









ヘソ2連で終了*o_ _)o

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

超ぬか喜び(;д;)
魔戒1回転終了て!!
右打ちしてねぇぇぇぇぇぇぇ

ギャンブルの女神は俺に惚れてませんでした

営業スマイルに騙されたでち(;д;)

パチンコ-4k(ノω・、)

明日の新台はタフとエヴァとボトムスと
バラエティで神たま2と水滸伝

うーんいまいちくさいな~

そーいや解析サイトについに
ドラゴンギャルの解析でてたけど・・

BBナシのARTのみ機ですなー

おもしろそーっちゃおもしろそーやけども

あれ系寿命短いよね・・・

最終4号機ではかなりおもしろかった龍娘だけに
ちょっと残念(´-ω-`)

まぁ・・
導入されたら打つけどねw

ちなみに懐かしい4号機で好きやったのは
AT機なら
アラジン&ハクション大魔王

ストック機なら
番長やケンシロウを抑えて、
アラエボ&龍娘&疾風の用心棒ですw
あ!エノカノもおもろかったな

吉宗も番長もゲーム数管理ってのがねー
ちょっと......
まー打ちまくったけどねw

やっぱり俺マイナーどころの台好きなんかな??
5号機のAタイプも
エヴァよりもウィンちゃん派ですし

みんな大好きジャグラーも
打ったことないです('ε')
ペカるだけとか・・・ムリ

ジャグラー6よりART機の3打ちマス!
ヾ(*`Д´*)ノ養分ドントコーーーイ!!

まぁおもしろい台=勝てる台じゃないからね~
むずがゆいところでち
スポンサーサイト

| スロット | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/87-1fd322c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT