CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連ドンちゃんを狙え!

「え?だって俺、お前嫌いやもん」
byツレ

俺とツレが一緒にいた時に、
中学校の同級生とふと会ってしゃべってたら
同級生がツレに
「久しぶりやのにえらい静かやん!」
って言った時の返しがコレwww

こ・・こいつカッケーっと思ってしまった一言

嫌いな奴にキライって言えるのは
結構スゴイ事なんじゃないかな~

ってことで(。・ω・。)ノ オイーッス

今日もいってまいりましたけども、

新台色々入りましたが・・
一番おもろそーと思ったのは
バラエティに入った神たまかなww

ボトムス・・ちょっとカウンターどないかせんと
設定入れても客飛ぶでアレ(´-ω-`)

初期設定のままやと
ART表示ないみたいね

店側もこれメーカーと話せなアカン!!
って言ってたわw

だって、のきなみ1000↑ハマリやで
タフは・・どーかな~

まぁちょっと様子見ですね

まぁエヴァはエヴァって感じでしたな
さわる事はなさげでち('ε')

とりあえず今日も6時過ぎにマイホ到着♪

チーパオ空いたら座りたい台ありましたけどねー
まぁ空きそーになかったので
今日は・・・・

スロ 315
ビバドンですヽ(。・ω・)ノ


本当は新台とか書きたかったですけど
空いてませんしね(A´・ω・)

とりあえずボナついてるドンちゃんで勝負♪

ほんといつものオスイチでさくっとバケ♪
ビリータッチもなく
ちぇーっってな感じで回してたら強波から
数ゲーム後

スロ 316
きたぜ~ぬるりと(´・ω・`)y-~~~

この後遺跡でとりあえずAGゲットやな~
ヽ(。・ω・)ノサクサクー
と喜んでたら
スロ 317
いいよいいよー!ホクホクヽ(。・ω・)ノ

ドン揃いなかったけど終わってAGスタート!!

まぁ

あっ






さりと終了(;д;)

最近ほんと出だしだけって感じ・・
とりあえずボナだけ軽い

スロ 320
おっしゃーこれからこれから!!
とはりきっても

スロ 321
(ノω・、) ウゥ・・・

でもボナは軽いので・・
スロ 322
クレジット4レンチャン(・ω・;)

イヤイヤ!Aタイプかよ!!!
AGがぁぁぁぁぁぁぁぁ

AG入ってもXRが・・・(;д;)

スロ 326
結局最後に子役でずるずる・・・・
+437枚  ショッボ(;-ω-) =3

っま仕事帰りやしおk!!(´▽`)
スポンサーサイト

| スロット | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/88-de958e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

