CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度と・・・(`д´)

人間の価値を測るメジャーは、どこにも…どこにもないってことさ
by 戸川博人(未成年)

俺の嫌いな人間
良く知りもしないくせに見た目や噂で知った気になり
勝手に作り上げた人物象を他人に語る奴

お前がアイツの何を知ってんの??
お前が俺の何を知ってんの??

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス!

たまにはちょっと重い感じでせめてみたり!
さてはコイツ今日負けたな!!!(ゝ艸・)フ゜ッ

とか想像しない!(ノД`)・゜・。

さて・・・今日の報告・・
いってみましょう(/ω\*)ウゥ…

4/21 木曜日

今日は仕事昼上がり♪
一応下見もしてあるのでハリキッテ昼過ぎに到着
ガンバルヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノゾーイ

っとその前に
実は昨日の下見で、伝説ロング残ってる台が1台

これ打ってた奴が俺のキライな奴やったので
どーしてもつぶしたかったので・・
ツレに行ってもらいましたw
代打ち頼むとか・・・玄人っぽいやん俺!!

んでまー残ってたのは残ってたんですがね
+1000枚位で終了でした(;д;)

俺てきにはライバル潰せただけで満足やったので
出玉は全部バイト代にw

マイホの常連さんは大概みんな仲良くやってんすけどね~
マイホで知り合った子15人位しゃべるかな~
ですが!!
この二人組みだけは敵だー!

まーそんなこんなでね
私の実戦報告を('ε')

とりあえずいつものごとく
良い台^(・д・。)(。・д・)^ドコダー

まぁありまてん!(* >ω<)=3ヘックション!

なーのでとりあえず新台かなw
っと
スロ 327
神たまでち('ε')b

結構こーゆうほのぼのしてそーな台好きなんですw

スロ 328
とりあえずいつものオスイチでさくっとね

まぁARTチョロー
BIGチョロー

っと雰囲気楽しんだだけかな?w
超みこし祭り入ったら楽しそーやけどね

一応色々子役カウントしながらちょろっとやってみましたが
まーわかんね!(´・ω・`)y-~~~

ひさびさに本でも買って勉強すっかな~
いつもはスロットマニアって解析サイト見てます

とりあえず-500枚と幸先のいいスタート(;д;)

んで適当な台選び改めると思いきや・・・

今日は新台で遊んでみよう!ヽ(。・ω・)ノ ♪♪
と養分魂炸裂!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

次は4号機の北斗を彷彿とさせる
ボトムズ!

昨日カウンターがどーとかゆーてたのにねw

スロ 330
まぁこれまたあっさりARTゲット♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

まぁさくっと50Gで終わりましたけどね!

その後200G後に再度ART
さらに90G後にART

お?データはボナ表示しかないので
1500とかはまってるけど
結構ART入りやすい??

と遊んでたら・・・
スロ 332
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
なんかわからんけど・・
アツイほうのBIGだーホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

冊子みると
7揃うたびにガッツガッツ上乗せとか書いてマス

オッシャー!揃えるぜー!!
と何を勘違いしたか・・・

最初上部リールの赤7狙ってました
あぁ恥ずかしい(〃д〃)

液晶リールの7揃えるのに気づくの遅れた・・
まぁ何はともあれ
スロ 333
ドーーーン!

スロ 334
ドドーン!

スロ 335
ドゴーーン!!

スロ 336
ドン!!

とほんとによく揃うw
キャー!これは爆発するんじゃねーの???

とワクテカで消化♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

フフーンと消化してましたが
ボトムズって上乗せガッツガッツタイプらしいのですが

まーーーーーったく上乗せこない(;д;)
てか2チェ引けない

なーんとなくイヤな予感にかられながらも消化してましたが・・

スロ 338
∑(゚ω゚ノ)ノ ショボ!!

ヒキ??俺のヒキが弱いの??(;д;)

結局神たまの分帰ってきただけやーん
その後800ハマリまで回しましたが

結局2チェ引いてねーYO!

4号機北斗っぽいならARTヌケの高確突入率とかに
設定差とかあんのかな?

まぁ遊べたしいいか(´▽`)

次はタフかな~とか思ったんですが
さすがにちょっとビビリ入りましたw

てか・・・タフめっちゃおもろそうねw
ほんと銀英伝のライトスペックっぽい雰囲気

なんか95パーとかで7揃いモードみたいなもんも
あるらしいですね~

んで出玉持ってボナ軽い
合成だけ6↑のハーレムあったので行ってみましたが

1000G回してベルが1以下
ボナもCBに偏りすぎでほぼ現状維持で撤退

結局500枚負け位でショボーンと店うろついてたら・・

俺の打ってたボトムズ・・・
Σ(゜д゜;) チョー出てる!!!

なんかフリーズ引いたらしく
結局その台1撃4k枚でてました(ノω・、)

まぁ俺が打っててもね・・・
引けてるわけナイしね・・・・

プ~レミア引いた~台など~
み~たくはなーいーさぁ~

あ~いをー取りもどせー!!(;д;)

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ボトムズなんか・・・
ボトムズなんか・・・・

2度と打ちますん!!(`д´)

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン っと店を徘徊してたら・・

スロ 339
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

え・・えらいこっちゃ!!
またまた女神が俺に微笑みを・・・

女神:アナタがオトシタのはドンの天井デスカ?
女神:それともボトムズのプレミアデスカ??

俺:ど・・ドンの天井デス!!d(-ε-。)シィー

女神:・・・・








女神:ウソツケ(`A´)y-'
スロ 340
ぎゃぁぁっぁぁぁlっぁぁぁっぁぁ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ドンちゃんなんか・・・
ドンちゃんなんか・・・・

2度と打つもん!!(`д´)


スロ 342
-680枚(;д;)シクシク
スポンサーサイト

| スロット | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/89-9f1c64f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

