CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーマ=ポラリス

第6弾 ぽらおさん 
画像 415
 
まぁ・・文句はうけつけません!w 
やっぱ次から顔アップでいこ・・
てことで初コメいただいたカーマ=ポラリスさんデス。 

ぽらおさんとは、リス沖で「よろー」「おつー」と数百回言いあった仲である。
はい。
さほど面識ありません('ε')b 
が、名のあるお方ではないでしょうか。

せやねー、俺視点で描かせていただきますと、
イングランド老舗商会ポラリスガーデンズカンパニーだっけ?略してPGC
のボスですな。 
ちなみに間違ってても知りませんw 
俺視点なんでw 

イングの商会!で俺がぱっと浮かんでくる名前は、
PGC,赤十字、パイレーツ、足洗い、ハロッズ、海賊一家 とかかな?w

間違いなくE鯖を盛り上げた商会の一つちゃうかな~
数々のPVP大会にも出場し、好成績を残しております。
巧い人いっぱいいるよね~ 
カース君やら徹也くんや(字あってるっけ?w)独眼流クンとか、エヴァまうとか・・イッパイおるでー
それ従えるドン・ポラオ・・・きっとコワイおかたやでーガクブルo(;>△<)O

んでまーイングランド海軍といえば、シーストさんが有名ですが、
俺の中ではPGCなんやけどな~w

なんちゅーか名前カッコイイヨネw
ポラリスガーデンズカンパニー所属
カーマポラリス
カースラージェント
パウラエブナー
とか・・・・
かっこよすぎやろw

スポンサーサイト

| | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~すごい!
まさか中身が描かれるとは思ってなかったw
ありがとーございます

ブログで紹介しておきますね

| ぽらお | 2010/06/20 14:27 | URL |

いやいや!カンベンしてくださいw
こっそりひっそりブログなんで!!

| ザック | 2010/06/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/9-4f3e8891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

