CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小役カウンター

ありすのこと、愛でしょ
by町田永遠 (聖者の行進)

またようつべに今動画上がってるね~

涙とまりませんよホント(´;ェ;`)ウゥ・・・

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス

さて・・いつもの実戦報告
イキマショウカ・・・・・

4/22 金曜日

今日は仕事やすみでち('ε')b
はりきって万枚だすですよー!
ヾ(*`Д´*)ノかかってこぉぉぉい!

10時半位にマイホ到着♪
まぁいつものごとく軽く寝坊です(〃д〃)

タフまだ打ってないのでタフ打とうかなーとか思ってたんですが
空いてませんでした(ノω・、)

おし!とりあえず神たまでも打とうかな♪
勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

スロ 343
まぁみこしチャンスですけどねw

3択1回も当たらず(;д;)

その後400手前でバケ
高確率?ってか前兆示唆演出チュウかな?
にバケ

ちょこっとART入って終了(;д;)

さくっと750枚負け (´・ω・`)ショボーン
おもしろいんだけどね~
結構玉持ち悪いかも??

んで半べそで店内ウロウロ

うーんちょっと遠いけど・・
400前のドンちゃんの宵越しでもいくかーと
スロ 344
あと200位ってとこでAGスタート♪

これはいいよーヽ( ´¬`)ノ
このまま天井いってくれたらな~♪

と思ったら待機中にBIG*o_ _)oバタッ

まぁ一応3セットきたんで・・
XRなかったし・・・

天井みたいなもんかな・・・(;д;)

んで手持ち500枚位もって次は・・
スロ 345
鬼の昨日設定あったっぽい奴の据え狙いで

ほんとどの台座っても一応オスイチだけはいい
オスイチだけ・・・

ええ
全部飲まれました(ノω・、) ウゥ・・・

順押しベルなし!!中段もまーったく
子役すらこねー

ムリすぎでち(ノД`)・゜・。

ほんでまた・・・
スロ 347
神たまに戻ってみたり

さくっとまたバケ・・
ちょこっと回してる間に子役からART
(´▽`) ホッ

結構神たま
上乗せガッツガッツですねコレ
タノシイ('ε')

100とか普通にのりますし
スロ 349
たった1セットでしたけども
1セット(30G)で上乗せ210G

超祭り入れたいわー
俺ってどーも気に入った台であんまカテナイのよね・・

この後もちょろっとART入りましたけども・・

いかんせんBIG引けんw
2000Gで1回て・・・*o_ _)o

やっぱバラエティに2台やとキツイかーと撤退

もう今日は粘れずに腰が落ち着かず乱れ打ち←大負けフラグ
スロ 351
これ・・
銀英伝のライトちゃうなww
銀英なみですよw

キツイキツイ

スロ 353
一応ドレ座っても当たるんですけどね・・

出玉が・・
高設定なフリもないしね・・

んでまた店徘徊・・・
Σ(゜д゜;) 神たま・・1400はまってる!!

あっぶねーw
_(゜ー^*)_セーフ!

1200の天井のほうはさくっと終わったんか
さらに投資中

かわいそうやけど・・(o>艸<) ププ
まぁこの調子ならボナ後の天井もヤベーなw

っと別に自分勝ってるわけでもないのに
なぜか気持ちが楽に♪←(やな奴やなーw)

フフーンと鼻歌まじりに台探ししてると・・
ハーレムのよさげな台発見!!

よっしゃー!今日の負けこれで取り返す!!!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉぉ

出だしさくっとバケ
その後さくっとBB
さらにHBB♪
子役もいい感じ♪














やったのに・・・・
繧ケ繝ュ+354_convert_20110422233649
全部飲まれてさらに追加投資(;д;)

まーーーったくボナ引けない・・
あげくバケ天井いって即バケ
Σ(T□T)

座った時は合成1/109
やっぱ・・青がちょっと弱い??ってハーレムは
こわいでち(ノω・、)

ヾ(*`Д´*)ノだぁぁっぁぁぁぁぁっぁあ
ひさびさの大負けやぁぁぁっぁ!!

とトボトボと店徘徊してたら・・

(*・ω・)ン?

(つд⊂)ゴシゴシ




Σ(゜ロ゜;)!! 神たま2箱積んでる!!

14セットで3990枚とか表示でてるし

意味わからんw
ダブル天井のBIG後の超祭りから爆発


何コレ?w
ヒキ?ヒキなんですか??w


さっきは(o>艸<) ププ
と笑ってすいませんでした(;д;)




もう心がポキっと折れました
スロ 355
-1875枚((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

でも今日1番の負けはハーレムだな・・

んで小役カウンターにやられたくせに
今神たまのカウンター製作中だったりw

このカウンター自分で数値打ち込めるので
使い勝っていいんすよね~

ベルいけるかなーとか思ったけどやっぱムリくせーな

弱チャンス+ボナが設定1で1/512
強チャンス+ボナが設定1で1/1024
二役合成計算すると・・1/341.33
設定6が1/309.13

うーんもうちょい差欲しいな~
てか早く高確率移行の解析でねーかな

しっかし。負けた当日にブログ書くと
気持ちヘコんでるんでおもろく書けねーな(;д;)

スポンサーサイト

| スロット | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/90-df427bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

