CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一口コーヒー

出ないなら、台パンしてまう設定1
出ないなら、出してみせよう設定1
出ないなら、出るまで打とう設定1

うーん。男前な2番でありたいですけど
設定1勘弁(;д;)

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

そろそろ4月も終わり間近で3万枚きりそーなところ

新台うちたーぃヽ( ´¬`)ノ
って気持ちを抑えて硬く勝負したいトコでち('ε')

4/23
昼過ぎに仕事終わり
えらい雨降ってて、ちょっとやめとこうかと
脳裏を横切る・・・事もなく
普通にマイホへ(((((((((((っ・ω・)っ

昨日大敗してますしね!!
がんばるぞーヾ(o・ω・)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


(・ω・` )ん?

スロ 356
922やめイノキか~

まぁとりあえずこれは行くでしょw
土曜日やし客つきいいので良台もそー空かないしね

勝負開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

まぁわたくし、今まで3回狙ったんかな??
今のとこ全部バケ引いております!!

楽勝デチ!('ε')
スロ 357
�(゚□゚;)ガーン 最悪の青7

やっぱ・・最近ダメだ・・・

スロ 358
まぁなんとか闘魂1回と即BIGいただき
一応_(゚ー^*)_セーフ!

(´▽`) ホッ
とりあえずこれを元手に硬くいくぜー!

とりあえずまた台探ししようとしたら
隣のエウレカが698でヤメ

まぁーアリかな??
今日はエナエナで手堅くってのもアリやな~
と再び勝負開始♪

・・が!
シャメとっときゃよかったー
10G位でBIG('ε')

データも悪かったし、続ける理由もなかったのでさくっとヤメ

とりあえず+500枚位で手持ちが1000枚位
そして店徘徊ヽ(・ω・。)ノヽ(。・ω・)ノ

(・ω・` )ん?

お!神たまの出てたやつ空いた!!←コリネー奴

スロ 359
こっち新台からずっと凹み台の神たま

これはアゲあってもおかしくないっしょ!
とある意味本選開始

数10ゲーム後にスイカからバケ

まじで!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
一番設定差あるとこですやん!
1で1/6553。6で1/3276

データもボナ軽そーやし
出玉もついてたし
今日はいける?(/ω・\)












と期待してたのに・・・
はまってバケ(ノД`)・゜・。

さらにはまってバケヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この時まだ高確率以降とか
ART抽選の解析知らないので

中段ベル2/2で神の湯(たぶん高確)
中段ベルあつそーやなー
やっぱ設定あるんじゃねー??
と、とりあえず勝負勝負

そして3回目の中段ベルから
スロ 360
スーパーBIG♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

おーっし!ここから反撃じゃー!
ヾ(*`Д´*)ノ

とこの時点でスロマニをチェック←おせーな

すると・・中段ベル+超BIG
Σ(゚д゚;)1/16384

って設定差ないとこやんけ~
とぼやきながらもニッコニコヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たしか20パー?とかそんなんで
超祭りの振り分けもあるはず!!

ドッキドキでち!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

俺も・・

俺も・・・

4k枚とか言わんよ!!!

閉店まで続いてくれたら!!!!!










スロ 361
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

夢見すぎでち(;д;)




その後ちょこちょこっと
がんばってみましたが結果ナシ(;д;)
わずかなコイン流して終了でち・・

スロ 362

-698枚

でも・・
おもろいなこの台w←養分やコイツε=(・д・`*)ハァ…

ART中の上乗せ演出→ボタンPUSH
→上乗せ○○G→レバオン→次回予告から
ボーナス!!

いいね~こーゆーの大好きw
あと神たま、連続演出中のレア子役は
そこで告知されずに一旦隠れます
残り6Gから一気に告知されたりします。

なかなかSNKさん楽しいよコレ♪
龍娘も期待してるぜー!!

生産台数2500台らしいけど・・・
入るかな・・マイホ(;д;)



んで帰ってからスロマニ見たら
情報更新されました。

中段ベルは99パーで低確だろうが通常だろうが
高確に移行←(設定差ねーのかよ!!)

というか状態移行抽選に設定差ナシ!
転落抽選に設定差ありますが、
察知できないべ

強チェリー&チャンリプでのART当選確率に設定差あり
これが1番重要くさい

特に通常時

むずいなーコレ
しっかし・・・
ここ3日でボッコボコでち(;д;)

かてまてん!!

最後パチのほう徘徊したら
スロ 363
哀れなオイラに救いの女神ラムちゃん降臨

うる星やつら潜伏確変カウンター消えるからわかりやすいのに・・・

ありがとう!!!ヽ( ´¬`)ノ わーぃ
スロ 364
1kでゲット♪
おーし!
コーヒー買って閉店までやったるでー!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉぉぉ








スロ 365
コーヒー・・・・
一口しか飲んでナイでち(;д;)

| スロット | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/91-3a67cfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

