CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千ドン武士

私にはわかりません。
あなたのなさることが正しいのかどうか。
でも、私にわかっていることがあります。
あなたのなさることが、私はどうしようもなく好きだということです。

byフレデリカ・グリーンヒル(銀英伝)

(´;ェ;`)ウゥ・・・

てことで(。・ω・。)ノ オイーッス

3万枚きってしまって空元気のザックです(;д;)
とりあえず4月はせめて3万枚でフニッシュしたい!!

てことで今日もハリキッテ行ってまいりました
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

6時に到着!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と探しましたところ・・・

宵越しで120前のハーレム発見♪
先に言っときますと、
今日は天井ばっかです(´・ω・`)y-~~~
とりあえず軽く稼ぐでち('ε')b

っと天井行くまでもなくさくっとBIG♪
ヽ( ´¬`)ノ

おしおし!この調子ダ!

そして再び(゚Д゚≡゚Д゚)

(*゚ロ゚)ハッ!!

あ・・あれは・・・
スロ 366
んーw
まぁ・・アリかな??w

伝説ロングで一発逆転だー!
ヾ(*`Д´*)ノ

スロ 367
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

もうほんと・・・オスイチ・・(;д;)

っま・・まぁはまってバケとかよりええかw
スロ 368
さらに11GでBBヽ(。・ω・)ノ
んで高確から秘宝ラッシュいきましたが・・

まぁ・・ね(ノω・、)

んでも一応ちょこっと+やしね
高設定っぽい台も空いてなし

帰っかなーと
スロ 370
なんとか3万枚戻ったでち(´▽`) ホッ

んで下見は今日はええかーと
帰ろうとしたら・・・

スロ 371
っく・・・・

ダメ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ダメ
今日は帰るでち!!




ψ       (・ω・`*)ん?



^´)ψ     (・ω・`*) ??




ψ(*`^´)ψ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  邪念よ消えろ!!!






ハヨ打てや!
ψ(*`^´)ψ┌┛☆ノ゚ロ゚)ノ

打ってしまう俺・・・

ドンちゃんの天井って入った事ないのよね~
それに300前位とかで実際行きたいんですけどもね

まぁいける!!
頼むからオスイチだけは勘弁よ!!

と勝負再開ヾ(*`Д´*)ノ

天井ってほんと変な緊張感漂いますよねー

とりあえず
まずはドンちゃんの先制攻撃
弱チェリージャブ
フッ ササッ))) д´)ノ

なんなく交わす俺♪

そんな子役なんぞ当たらんわい!!

さらにドンちゃんの猛攻撃
弱チェ!弱チェ!平行波!のワンツーワンツー!


o(*゚ペ)==○)))) 三д´)ノ
その子役を交わす見事なフットワーク
まさにスロット界の宮田一郎か!!

1200超えたあたりで
ドンちゃんの必殺技
斜め波パーンチ
o(*゚ペ)==○)))) 三д´)ノ

アッブネー!しかしここで俺のカウンター!

遺跡パーンチ!!

(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ。

っく・・
やりおるドンちゃん・・・・

すかさずドンちゃん
斜め波スマッシュ!!
o(*゚ペ)==○))))三д´)ノ

(=´ω`=)y─┛~~ ふぅ
これはさすがにくらったと思ったけどね
3連ドン狙いはずれたんで_(゚ー^*)_セーフ!


おし!遺跡カウンター決めたる!!!
と踏み込んだその時・・・!

ドン「左を読んだかて、ええ気になんなー!!」
ドン「まだ・・右が・・右が残っとるわー!!」

まさかの千堂ばりの右スマッシュ斜め波
Σ(゜д゜;)
スロ 372
ダウン・・・*o_ _)o

チャンピオンベルト(天井)に届かず(;д;)
スロ 373
ぷ・・+188枚(;д;) クチョー

スポンサーサイト

| スロット | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/92-2bce1df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

