CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超みこし祭り♪

親友とは
こいつになら騙されてもいいって位惚れ込む事
みたいな感じ?w 詳しくは忘れた

by萬田銀次郎

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

いや~ひさびさに2連休(スロ)してみました!
最近ダメダメでしたのでね・・・

恋愛は押してもダメなら引いてみろ!っていいはるので
もしや・・スロもちゃうか!!っとね←(-ω-;)アホヤ

てなワケで・・・
4/28 木曜日

今日は仕事昼まででしたので
2時位にマイホ到着♪
(((((((((((っ・ω・)っ[]マイホ[]

最近ホントまともに勝負してませんので
今日はもう負けてもいい!!ってな気持ちで
1台にしぼって勝負でするぞ!ヾ(*`Д´*)ノ

一応二日間休みでしたけども・・・
下見だけはしてますw

んで・・空いてたら上げ狙いの神たま
おそるおそる覗いてみると・・
壁∥・ω・。)









空いてる!!!ヽ( ´¬`)ノ
ていうか・・・
バラエティ客3人てwwwww

平日はまーこんなもんですけどもね・・

台見てみると104回転だけまわして放置

どーせなら0回転がよかったですけどもね・・
まぁ2時到着で贅沢はいえん!!

・・とここで
そのまま座ったらいつもと一緒!
あえて1回そのままスルー( ゜Д゜)y─┛~~

チャンプルーも神たまも
どーも俺がスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
って感じで打ち出すといーっつも出ないんでち(;д;)

なので・・・・

データ見て打つとみせかけて去っていく俺

え?(・ω・;)!!!
あんなにスキスキ言ってたのに・・
もう私に興味なくなったの??( p_q)←神たま

と台を不安にさせるのです←(-ω-` )=3 ブッ
クールなホストのように女(台)をその気にさすのだ

もうオカルト通りこしてますけどもね(* >ω<)=3ヘックション

とりあえず勝負開始でち!
♪(o・ω・)ノ))レバーオン!

さくっとオスイチはBIG♪
のまれて追加250枚もってきてBIG♪
んですぐみこしチャンス!!


ここで3択3回勝負なんですが・・
1回目正解ヽ( ´¬`)ノ

そして2回目・・・

なんと全回転!!Σ(゜д゜;)

3回目はずれ

ドキドキしながらレバオンすると・・・
スロ 375
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 超みこしキター!!

えーまぁ詳しく書きませんが、
みこしちゃんす中の全回転はストックAってやつなので
超みこし祭り1回確定でち('ε')b

超みこし祭りとは・・
みこし祭りと同じ30GのARTですが
リプレイ以外の子役で100%上乗せという
この台の最大の魅力でアリマス!!

ヾ(*`Д´*)ノッしゃぁっぁっぁっぁっぁぁ!!!
っと・・・

あんま喜びすぎると台が調子のるのでね
あえてクールにね(´-ω-`)

スロ 376
スイカで(-ω- )

スロ 377
ベルで・・・(-ω- )

スロ 378
弱チェで・・・(・ω-`。))ウズ・・

スロ 379
またまたスイカで(・ω・`;))ウズウズ・・

スロ 380
とどめとばかりに中段ベルで・・(・ω・;)!!!

この間30G!!!


・・



・・・・



・・・・・・・




た・・



たのしい!!!!!!

ああああああああああああ
わかったよ!!!!

神たま・・・

ヾ(*`Д´*)ノ大好きだぁぁぁぁっぁぁぁぁ
クールに素っ気なくとか無理!
(あっさりホスト作戦終了)

楽しすぎるじゃねーかコレwww
とりあえずしょっぱなみこし祭りは
230Gスタート♪ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

ボナも軽いし上乗せもちょいちょい
スロ 386
↑金やと100↑かな??4/4で100でした。
花柄やと300かな~

なぜかその後も超みこし祭り3回入り
あっさりと
スロ 387
ヽ( >ω<)ノ ヤバー

SNKもやるときゃやるな~♪
演出は慶次っぽいの多いけどもw
キセル予告みたかった(;д;)

んで2500G位の時に子役データとにらめっこしながら
続き打ってたんですが・・

繧ケ繝ュ+384_convert_20110429014831
↑これ・・
+100ボタンとクリアボタン近いでしょ?

ミスって全クリしてもうた・・(ノω・、) ウゥ・・・
(一応1000G刻みでSS残してます)
この画面だけ消えるならまだしも・・
他のデータも全トビ・・

せっかく一日打つからデータとってたのに・・・
続き別で打ちなおしてもよかったけどなえてカウンター終了

んで軽くヘコみながら打ってたら
たぶんやけども高確→前兆→前兆中に確定チェリー
ってな感じの流れからボナ後祭り→祭り中に中段チェリー

とわけわからん流れになり・・
爆発ヾ(o・ω・)ノダー!!
もう純粋にスロ楽しむよー!←(いつもやん)

と思ったらさくっと終了(ノω・、) ウゥ・・・

ちぇーっと思ってレバオンしたら
スロ 391
1Gで中段チェリーΣ(゜д゜;)

まさかの超みこしキター!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ちなみにこのみこし祭りは終了すると
3択ベル取りこぼしまでARTが続く後夜祭ってのに入るんです。
この3択ベルを最大で8回押し順正解ORボナ成立で
超祭りストックするんですけども・・

まさかまさかの1Gwww

ちなみに8回結構いけるかもよ?
一応不正解の1/4でもベル揃うんで

襖赤で3択ベルきたら正解すると超みこしやと思います
1回目できたりもするしね('ε')b

スロ 393
とりあえず中波ゲット♪

ひっさびさの勝利なので
ニッコニコで勝ち盛りしながら打ってたら

子役からみこし祭り♪ヽ(。・ω・)ノ

まぁさすがに単発(;д;)

とおもいきや
スロ 394
Σ(゜д゜;) まじでか

スロ 395
超楽しいデチ(ノ)ω(ヾ)

スロ 398
+6197枚ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やっと勝っててほんとうれしいっす(〃д〃)
いやー

やっぱ最初座ると見せかけて
店一周したのがよかったんだな('ε')


やべ・・これ・・

攻略法かもしれん!!←ε=(・д・`*)アホかコイツ




| スロット | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/93-7e28cd33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

