CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月まとめ

えー今日はね
一言名言?じゃなく、これ一応大航海時代のブログでしたので
船にまつわる素敵エピソードを一つ

まぁニコニコで見たんですけどね('ε')

2000年7月4日
20世紀最後のアメリカ独立記念日を祝う洋上式典に参加するため、
世界各国の帆船170隻、海軍の艦艇70隻がニューヨーク港に集結しました。
 
日本からは海上自衛隊の自衛艦「かしま」と
航海訓練所所属の「海王」が公式参加しました。

事件は翌日の5日におこりました。。

翌日の5日に英国の豪華客船「クイーン・エリザベス二世」が
入港スタンバイしました。

船首、船尾に四隻のタグ・ボートで接岸行為をしていましたが、
その日のハドソン川の水量の所為か流れが
2ノット以上あったと言われています。
 
それでなくても巨大な客船は風に弱く、また速力が落ちた場合は
当然舵が効きません。
それをタグ・ボートで補うのですが、2ノットの流れは巨大船を押し流しました。

あれよあれよと言う間もなく、
係留中の海上自衛隊の自衛艦「かしま」の船首部分に
接触してしまったのです。

着岸後「クイーン・エリザベス二世」からすぐさま、
船長のメッセージを携えた機関長と一等航海士が謝罪にやってきたそうです。
 
相手の詫び言に対応した「かしま」艦長はこう答えたそうです。
 
「幸い損傷も軽かったし、別段気にしておりません。
 それよりも女王陛下にキスされて光栄に思っております」 

これが船乗りたちの間で大評判になり、
ニューヨークだけでなく、ロンドンにも伝わって
「タイムズ」や「イブニング・スタンダード」も記事にし、
日本の海軍士官のユーモアセンスを評価する声が高かったそうです

「かしま」艦長、上田勝恵一等海佐

あんたホント男前や(。>ω<。)

てことで(。・ω・。)ノ ザックです

さてついに4月も今日で終わりなので
月間報告いってみたいと思います!!

っとその前に今日の報告をあっさりと・・
スロ 399
-1148枚(;д;)

ほんと打つつもりなかったのに・・
なんもいいのなかったんで帰ろーとしたら

2箱お持ち帰りのタフが空いたのでね・・
ちょろっと(〃д〃)

のつもりが!!!
くそー斜めリプに騙された・・・

結構設定差あるみたいなんでカウントしながらやってたら
めっちゃオチルのよ

これは・・キタ!!ヽ(`・ω・´)ノ
と最初思ったんやけど・・

落ちすぎじゃね??(゚Д゚≡゚Д゚)
これ・・もしかして
目押しシビアとかカウントしちゃいけない斜めリプとか
条件あんじゃねーのか????

と1000枚超えたあたりで不安になり
コンビニダッシュ(((((((っ・ω・)っ

はい

なんか周期関係でめっちゃムズイみたいな事書いてました
ガ━(゚Д゚;)━ン

もうなえてほんのわずかなコイン流して終了(;д;)

4月最後にやってしまった・・

というわけで・・
4月月間まとめ!!

11勝9敗 +11553枚でしたヽ( ´¬`)ノ
・・が!他店で負け1の-28kですので・・
+182000円ですな

今月はかなりパチ控えましたので
パチ2勝3敗+44k

合計+226000円

まぁ素直に喜んでいいよね?
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

一括100万円換金まで残り2万枚!!

って・・遠いな・・(・ω・;)

某ブログの先生は一月で稼いではるのに!!
コンチキショーメ!(#`Д´)ノウラヤマシイゾコノヤロー!

まぁオイラはオイラのペースでね
来月もおもろ楽しくスロりたいでち('-')
スポンサーサイト

| 月間まとめ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます

私もリンクさせて頂きました

よろしくお願いしますw

| こたろー | 2011/05/04 02:03 | URL |

Re: タイトルなし

> リンクありがとうございます
>
> 私もリンクさせて頂きました
>
> よろしくお願いしますw

(。・ω・。)ノ こちらこそよろしくでち
今月は・・・
打倒こたろーだぁぁぁぁヽ(#`Д´)ノ
シュッッシュ(`・д・)つつ カカッテクルデチ!

| ザック | 2011/05/04 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/94-28bbfae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

