CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びびり

(。・ω・。)ノ オイーッス

ザックですこんばんわ

GWも終わりましたね~

今のマイホには去年の10月から本格的に戻ってきたとこなので
GWどーなのかさーっぱりなんで今回は様子見
壁∥・ω・。) ジー

まぁどーせ設定はいんねーだろ!!
とタカくくってましたけどね・・

結構出てた*o_ _)o
設定あったのかは謎ですけどもね・・
5日アクエリ5台しかねーのに2台万枚とか意味わからん
なんか3日の夕方あたりは5台とも4k枚↑表示やったで!
とか常連ゆーてはったし・・(゜Д゜)ポカーン

3日と5日が出てたらしい
4日はド回収

様子見!なんて上級者なフリしてみただけで
ぶっちゃけビビッテタだけです
(;д;)スンスン

データだけは取ってたんですけど・・
まぁ全然読みはずれてましたけどね!!

んで今日から勝負じゃー!!
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉ
と仕事帰りに6時にマイホ到着いたしましたが・・・

なんか・・・・打てない!!
貯玉あんのになぜかビビッテル!!

打ちたいから店行ったのに
負けたくないから打たない

店員ばりに店徘徊してましたね
制服借りよかな(-ω-` )=3 ブッ

んで下見もせずに撤収(゜Д゜)

ダメダメでち

うちのマイホはスランプグラフ見れる機械もないですし
イベントも皆無なので、回転数のデータや
最終画面や出目など
色々チェックして設定変更みなきゃダメですのに・・

明日はひさびさに朝から勝負したいでち!
↑なら下見しろよε=(・д・`*)ハァ…

更新止まってるんでとりあえずね・・(o'ω')



スポンサーサイト

| スロット | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/95-89055616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT