CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ顔

星を追う子ども ついにロードーショーですな~
見たい!!o(>ω<)o

てことでコンバンワ!(。・ω・。)ノザックデス

今日の実戦報告!
はい・・・

やっぱり寝坊です(ノω=;)

2時くらいにマイホ到着
……ε( o・ω・) イソゲイソゲ

ざーっと店を
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

一応昨日途中で帰りましたが、
狙いはタフの凹みまくり台のアゲ狙いと
チーパオの据えが本命でしたんですけども・・・

タフいまだ死んでましたΣ(゜д゜;)アブネー
チーパオは積んでたなー(;д;)
でも設定あるかは謎

とりあえず今日は何かしら打ち切ろう!
ってな気持ちで・・

どーせ打つなら大好きな台っしょ♪
てことでチーパオにε( o・ω・)

一応昨日あんま回ってなくて
そこそこやった台が対抗馬

GW凹みっぱなし唯一の台でしたので
昨日アゲてそーなので今日据えやろ!!

ってな感じでスタート
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

オスイチさくっとRB
終わって高確でさくっとラッシュ♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
と喜んだのもつかの間・・

あーーっさり250枚溶け
追加250枚・・

さらに追加250枚もってきたとこで
ちょこちょこーっと当たりだす('ε')

ボナは軽いんすけど・・
バケばっか・・(;д;)

んでも子役からのラッシュ直撃がかなり良い♪
中間以上はあるかな?w
とフフーン♪と遊んでたら
隣の凹み台に座ったおっちゃん・・

オスイチBB3回引いて
なんと7揃い5回Σ(゜д゜;) マジカヨ

ヒキつえー!!!
チャンス言うたんびにポポポポーンいわしてるし・・

ま・・まけへんで!!ヽ(#`Д´)ノ
と俺も子役からラッシュ!!

おっちゃん2回目ですでに600枚↑

しかーし俺も1回目のラッシュでボナ3連!!!
ヾ(*`Д´*)ノおっしゃぁぁっぁぁ
















バケやけどね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

3回目のラッシュ中に念願のBB入れるも・・
チャンス1回しか言わねー!
もちろん揃わねー!ヽ(≧Д≦)ノ

お互い10連で終了でしたが・・
出玉・・・

がしかし!
俺の台さくっと試練からラッシュ
試練からラッシュ!

さらに子役で直撃!!

フフ・・
見たかおっちゃん!!
そんなヒキには負けへんでー
これぞ設定の差だ!!(`д´)

とドヤ顔で打ってたら・・

おっちゃんBBΣ(・ω・ノ)ノ!
さらに7揃い2回ヾ(゚Д゚)ノ
とどめとばかりに・・

ラッシュ1回目待機中にBB!!(>ω<ノ)ノ
またまた7揃い2回Σ(*゚Д`;)

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

( ・´ー・`)ドヤ??←おっちゃん

(;д;)ハリアッテスイマセンデシタ・・・・
てか・・なんだその神がかったヒキはw

スロ 400
一応+で終わっときました
+292枚(´▽`) ホッ

まぁぶっちゃけたぶん3やったかな?w

ひさびさにちゃんと勝負したし満足!
と帰ろーとしたら・・・

俺の空BB即止め台発見
てか・・・俺チャンランプついてますけど・・
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

スロ 401
シャメ取る前に1回まわしちゃった・・(;д;)

スロ 402
あ・・アザッス!!!ヽ(・Д・`)ノ

スロ 404
+263枚・・ヒキよえー
(-ω-` )=3 ブッ

計+555枚でした
スポンサーサイト

| スロット | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/96-9663896e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。