CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモナウト

遠野君が他の人と違って見える理由が少しだけ判った気がした。
そして同時に
遠野君は私を見てなんていないんだという事に
私ははっきりと気づいた

だからその日
私は遠野君に何も言えなかった・・

遠野く・・って
続きは、ようつべとかで見てくださいw

新海さんの映画公開ですので、
前作の秒速5センチメートルから2話のコスモナウトより

いやーほんと
切ない・・
果てしなく切ないストーリーと音楽

そして美しいアニメーション
いやマジでこれ以上の雰囲気の美しいアニメないよ他に

今回のはジブリ意識しすぎじゃね??とかレビュー見ますけどね
見たいでち('ε')b

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

5/9 月曜日

今日は6時過ぎにマイホ到着♪

んで・・
台をキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と探す前に

昨日打ってたチーパオを確認しに・・
キュー ……ε( o・ω・)

3やで!とか言いながら
でも高設定を否定できなかったのにやめましたが
帰ってからもちょー気になって仕方なかったです

(´・ω・`)y-~~~ なら打てよ

スロ 405
↑これ止めた時

そして・・
その後・・・・

スロ 406
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

やっぱりかぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ
(((((*ノДノ)ウワーーーーン

ちなみに決戦じゃなくBB中のボナ揃いからレンチャンらしいです
BB中に91パー引いたのかな?
5?5やったのか???(´;ω;`)ウッ

読みは当たってたのに
自分を信じきれない俺(;д;)

まぁ・・俺が打ってても出たかわからんしな!
ツヨガッテンジェネー!ψ(*`^´)ψ┌┛☆(ノ>_<)ノ

いやー
打つ前からヘコみまくりw

んでもまー
台選びは間違ってなかったしええかw←ヨクネーヨ!

とりあえず・・
ここは他の台行くと思うでしょ?

ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁっぁ!
チーパオリベンジじゃ!← アホヤ(-ω-` )=3ブッ

本日微妙な台で勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

1G目、中段リリス(・ω・` )ん?
2G目、押し順あてろ!!

まぁーいつも一緒の逆バサミでバケ狙い
てい!てい!てい!!

ラッシュ突入♪
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ5パーモードはいはい
とサイドランプ確認したら黄色♪

(/ω・\) 期待していいの?w

とりあえず1回2回と勝利
3回目突入時サイドランプ緑

むむむー!
66パー↑期待していいのか??
てか・・押し順でこの振り分けは・・・

まぁむずかしいんですけどねw
50の引き強とかもあるし・・
赤ランプきてくれたらね~

奇偶判定すらムズいところw

んで中段チェリーから初BB
そして
スロ 407
終わったと見せかけての中段BBヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


まぁ
スロ 408
中波ですけどもね ヽ(。・ω・)ノホクホク

が・・いかんせん実質ボナが中段頼みて・・

その後回してみましたが・・
CZもボナもスルーしすぎw

子役引けないならいいけど
強チェ2回・強チャメ3回スルー
そのうち1回はスイカの高確確定G数の強チェでスルー
撤退でち!!ヽ(`д´)ノ

スロ 409
+572枚(´▽`) ホッ

んで帰り際にちょこちょこーと台見てたら
常連の社長夫婦が鬼武者打ってたんですが・・

鬼武夾チャレンジで・・
+500!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ほんとヒキ強いww
おかーさんめっちゃ嬉しそーやったw
コーヒおごってもらったんで
俺も嬉しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最後にいいもん見れたんでなんとなくニコニコで
帰りました(´▽`)
ガンバレオカーサン!!

あ!そうそう
龍娘・・・
マイホ入らない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

仲いい社員に聞いたら
「上の人に龍娘入れてって言うお客さん多いですよ!」
って言ったら・・
(´・ω・`)y-~~~「ナニソレ?うまいの?」
って言われたとさ・・


( p_q)

| スロット | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/97-a9be886c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

