CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さん・・今までありがとう

神様が人間を作ったって言いますが・・
神様作ったの人間じゃね??
by 2ch

コンバンワー(。・ω・。)ノ ザックです

冒頭のコメントまじでネタ尽きてきたぜー

とりあえず今日も二日分('ε')

4/10 火曜日

仕事は昼過ぎに終わったんですが、
ソフトバンク行ったり眼科行ったりと
用事を済ませてからマイホへ
(((((((っ・ω・)っ

いい台^(・д・。)(。・д・)^どこだー

最近またまた下見さぼってますからね~
なかなかむずかしい・・

大好きなチーパオはーっと・・・
壁∥・ω・。) コソーリ

Σ(゜д゜;) 出てる!!

1台は19連中か~

しかし・・なんてーんすかね
前の俺なら・・

(>ω<*)クチョー!!俺が出したいのに!!
俺のがチーパオ大好きなのに!!!
ヾ(*`Д´*)ノ

とわけわからん嫉妬心メラメラでしたけども・・

チーパオで楽しそーに出してる人みると
ウンウン(*-ω-)
幸せにしてやっておくれヾ(;ω;`。)
と、さみしいような・・
うれしいような・・

まさに・・
娘を嫁に出す親の心境!?←ε=(・д・`*)病気やな

まぁそんなこんなで
軽くトリップしてしまいましたが・・

他によさげな台がない!!
しゃーないので・・

困った時のエウレカで勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
スロ 410
これ・・
実はベチェベ当選ですw

このSSはその後ですけどね・・
シャメ取らねば!!!
と思ったけど・・
ベチェベシャメ取ってもわかんねーよ!w

いきなりうすいトコひきましたけどね~
これといって特典ないんすよね・・
6万5千分の1やのにね~

あ!そーいやこの前エウレカ好きの常連さんが打ってたんですけど
BB中に上段ベル揃い引いてましたヨ

あれはもっとレアですよね~
BBチュウに6万・・・引くわけですから

まぁ・・
恩恵ないところがまたスゴイですよねアレ(;д;)

んでまー俺のベチェベ同時当選はバケ
一応ラス3当ててCM突入♪

その後BB4回、バケ4回引いて
飲まれて終わりです(ノω・、) ウゥ・・・

いやーCMはいんねーw
初っ端の1回とやりなおし1回のみ!!

7決めれねー
子役スルーしまくりw
ボナ軽いだけ

ダメダメです(-ω-` )=3 ブッ


とそうこうしてると・・

Σ(゜д゜;) 1撃5k枚の神たま空いた!!

キュー ……ε( o・ω・)あれ行くでち!
エウレカで500枚負けで
さらに250枚持ってきて勝負再開♪

ぶっちゃけ1撃でポコーっと出た台コエ~な~
とビビリながらも・・

とりあえず引くまで打つかーと
さらに追加250枚もってきたとこで

超BIGゲット♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

そして・・
そのBB中に・・
スロ 411
まさかのフリーーズ!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ 超みこしだー

今日はウスイとこ引けるな~♪
スロ 412


スロ 414
まぁ中波でしたけどもね(´▽`) ホッ

その後も回しましたけどもね
一応設定あったんちゃうかな~

スイカ重複やチャンリプやら
設定差あるとこの数値がよいよい

出玉がまったく伸びず持ち玉維持でしたけどもねw
まぁ時間もそないないので
チャラで撤退です

スロ 415
+63枚(;-ω-) =3

んで帰り際に我が娘チーパオの様子見に行ったら・・・
70連中!!!Σ(゜ロ゜;)!!

ウンウン・・・
幸せにしてやっておくれヾ(;ω;`。)
な父親の気持ちに・・



なれねえぇぇぇぇぇ!!ヾ(*`Д´*)ノ
うらやましいいいいいいい

その後
スロ 418
93連か・・イイナ・・

んで本日
尺ながなったので簡潔に

4/11 水曜日
スロ 416

打つもんなかったのでパチw
投資2k換金30kでした
スロ 417
チーパオ打ちたかったけど・・
5台中3台でてるし・・
今週チーパオのターンか!?
スポンサーサイト

| スロット | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/98-6769651f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

