CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き予告

しまったー!!
今日北斗新台なのに・・
歯医者入れてしまってるし!!(*ノ-;*)

それも7時からて・・・
打てん・・( p_q)

まぁどっちにしろ座れないですけどもねw

なーので~
またまた落書きコーナーのほういってみますかね~
一応下書きですw

予定 ヴォ○テール
スロ 1201
ん~普通っぽいな・・

予定 ク○ム
スロ 1203

相変わらず仕事の合間にφ(`д´)フンフン

ちょっと前からヴォの人のブログで過去の思い出??
みたいなの読みましてね
まるで俺のブログのよーな?w

って(# ゚Д゚)つ 一緒ニスンナヨ!

と怒られそーですけどもね~w
まぁその中のとあるエピソードのこの二人
顔は変えるかもしれまんけどもね

合体さして終わりですけどもね
スロ 1204
↑クリッコするとデカクなります
ク○ム君はほぼ完成
ヴォ○テール君がね~
とりあえずイケメンに描いてみたけど
普通っぽいな~

てか本人似てナイうんぬん以前に
大航海要素すらなくなってきたような・・w

| | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオパードvol.2

もうすっかりスロブログで定着しておりますけどもねw

久々のザックの落書きコーナーヾ(。・ω・。)

第19弾 ソマリア&デミトリー

スロ 1185
左・デミトリー 右・ソマリア

結局また中途な感じですけどもね・・
集中力がほんとナイ(*ノ-;*)

あ、ちなみに大航海のお客様は・・(-ω-;)いるの?
基本的に絵のカテゴリーからいっちゃってくださいね

99パースロブログですのでw

ということでね~
レオパ商会からソマちゃんとデミちゃんです

ソマちゃんとの出会いは実はかなり古いw
昔の大航海は、軍人さんなら
ジェノバ小学校を卒業したら
ケープ中学校、カリカット高校と進学してたんですけども

ケープ中学校で知り合ったんですよね~
俺強襲ガレー、ソマちゃんアラガレ乗ってて、
NPCの戦列艦に勝負挑んでたのはいい思い出w

俺はカリカ高校には行かずにカリブへ留学し、
収奪家への道を進んだんですけども

ソマちゃんは対人のほうに進んでたんかな~
海ですれちがっても・・

ソマリア「ザックちゃん!^w^」
ザック 「ソマちゃん!(〃д〃)」

と挨拶かわす程度になってたんですが・・
しかし軍人というか、大航海の戦闘に魅了された者が行きつく先
再び再会するべくして再会したのが
もちろんの事リス沖ですよね~w

デミちゃんはリス沖でケンシロウネタについて来てくれた
いいヤツですw

勝ってに兄者と呼んでおりました

1回でいいから、ヴェグ・ソマ・チル・デミってな具合の
レオパメン勢ぞろいで対戦したかったけどな~

いかんせんインおせーからな!w

| | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回 レオパvol.2

チル見てっかな~?w
ソマちゃん仮UP
スロ 1180
もうソマちゃんコレでいいかな?(-ω-` )=3 ブッ
ソマちゃんて・・ハゲキャラやったっけ???w

前回のデミちゃんとあわしてちょこっとがんばってみようと思います!

いっつも中途な落書きやしな~(/ω・\) チロ
なぜに途中でUPしたかというと・・

追い込まないと描かねーからなw

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CrackHeads Vol.4

またまたザックの落書きコーナー('ε')b


第18弾 カベオ

スロ 746

途中UP

なんか気に食わないので書きなおしちゅ

| | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CrackHeads Vol.3

今日は久々に・・・・
ザックの落書きコーナーφ(・ω・` ) カキカキ

スロのお客さんはスルーでいいですよ♪
てか大航海系でこのブログ訪れてる子いるんか???
って感じですけどもねー

ってことで
落書き・・第17弾・・だっけ?w

Guren-D
スロ 738
Σ(`д`ノ)ノ マジデ?

って言われそーやけどもねw
だってーたしか俺と同じ顔やったよーな??

所詮俺の勝ってなイメージで描いてる落書きなんでね
名前のイメージが強いかもしれん!

燃えるよーなソフモヒにしといたったわ(・-・*)ヌフフ

| | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

