CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月まとめと天膳ペンペン準備中

いや~

ブログ村の太陽神ミルクレープ様のおかげで・・
俺のブログにしてはアクセス数がえらい事になっておりましたよ!!

ほっそりひっそりと生存しているよーな
俺みたいな下々の者にすら、アクセスと言う名の
慈悲の光を分け与える様は・・

まさにブログ村に舞い降りた太陽神

太陽神ミルクレープ様やでー

(^-人-^)ハハー


あっ

ちなみにね、↑の太陽神ミルクレープ様のお名前をクリックしてもね
ココに戻ってきますのもね

太陽神ミルクレープ様のね


慈悲深~きお力です♪

(^-人-^)ハハー



まぁ~太陽神ミルクレープ様のブログを読んだ事ないと言うのは
太陽を見た事がない!と言ってるに等しいブログですので

今さらあえて勧めるまでもナイですけどもね
太陽神ミルクレープ様の慈悲にあやかりたい人はですね

ぜひ→のお友達コーナーからね
飛んでってくださいませ♪♪




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



そんなワケでね~
実は予定ではおとついにやっつけ記事で更新する予定でしたけども・・
あまりの普段にはないアクセス数に・・

(/ω\*)マブシッ!


眩しすぎる!!
これは一週間位冷ましてから更新しないと
来世邂逅の階段上る前に

一流ブロガーの階段上っちゃうよーww
(*゚∀`*)ゞイヤーッハッハ











って思ってら今日にはさくっと
いつも通りのどかな雰囲気かもしだしてましたんでね


3流ブロガーの稼働報告いってみたいと思います
(´ノωノ`)スンスン






もう11月も7日って事でね

10月分はもうさくっとやっつけちゃって
まとめ記事に入りたいと思います
(/ω\*)ゴメン


っとその前に・・

いっちょんとの約束をほったらかしで1ヶ月経ったんじゃね??
コレはマジでイカン!!

っと今日は慶次新台導入にも関わらず
稼働はお休みして急遽φ(`д´)カキカキ


まだ途中なんですけども・・

今回から新バナーでいきたいと思います♪


( 。・ω・。)っ(仮)天膳くんペンペンバナー♪

↓一応こんな感じでいく予定でつ(/ω\*)
天膳ペンペン25パー2の2

いっちょめにはセクシーじゃない!って、怒られそーやけどww

本当はネタつきで行くはずやったんやけどな~
ちょっと時間経ちすぎた・・(つд;)スマヌ

≫ Read More

| 月間まとめ | 00:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけな9月まとめ

いやーw天膳ハヨ描け!

っとせかされてます
ザックです!(。;ω;。)ノ コンバンワ

チクショー!こんなハメになるとわーヾ(*`Д´*)ノ

まぁ勝負は勝負ですしね!
描きますけどもφ(`д´)

ちょこっとお時間いただきたい!!(^-人-^)

いやね~ほんと時間がない!
仕事して~

稼働して~

バイクレストアして~

スロ 873512
↑現在よーやく足回りに取りかかってます

んでブログ書いて~

絵描いて~


・・って






ヾ(*`Д´*)ノできるかぁぁぁぁあああああ


かなりいっぱいいっぱいです(つд;)

まぁ単車のほうは明日部品届くので
近日中には組み上げるますけども・・ね

ヤフオクでローター落とせなかったのがクヤシイ・・(;д;)


まぁ~ほんとそんなこんなでキツイ!


とりあえずブログ更新のほうも貯まると
めんどくせーので今回はちょっとやっつけで
まとめたいと思いマス(^-人-^)

天膳描く時間作らんといけませんので・・
ちなみにネタも仕込む予定です(。+・`ω・´)b

え?期待してない??
まぁ・・そー言ーなやww

天膳ペンペン&がんばれ天膳くんの続編予定デス
なるべく早く描きたいけどもね♪

それまでは稼働も控えめかなー?
いってしまいそーやけど・・(つω〃)


まぁそんなワケで
サクっといってみましょうヾ(。・ω・。)

↓まぁ~やっつけなんで押さなくても良し!

シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| 月間まとめ | 01:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月月間まとめ

やっぱ番長は面白いっすな~♪

スロ 873392
(*´∀`)ニャハハハ

↑でさらに轟けドリームまで流れちゃってますからな~♪♪


♡(。→ˇ艸←)ウププッ








まぁ・・




俺の台じゃねーけど(・ε・`。)

昨日ね、仲の良い夫婦スロッターのお母さんのほうがね
この番長打ってましてね


♪(*゚Д ゚人)「おトイレ行きたいの!ちょっと打っててー!」
っとお願いされたんですよねw


時間も9時位でしてね、ずっとガマンしてたようですw

んもーうwしゃーないな~♪
って事で代打ち♪

せっかくなのでパシャリと1枚撮っときましたw

んでも・・人の台って妙に緊張するな
((lll・Д・)ノ))ペチペチ

押し順ミスったらどないしょ((;゚Д゚))
みたいな・・ねw


まぁドキドキしながらもちょっとでも取り切れるよーにね
(#`Д´)ノ))ペチペチペチペチ

っとガン回ししてたら・・


ん?(。´-ω・)ノ))    (*'-'* )3・・・・



ヒキ・・くん??




スロ 873393
+300引いてもーた(´゚ω゚).:゚*ブッ

校長でも轟きでもなく・・
温泉ナビの弁当からww

なぜかおトイレから帰ってきたお母さんに
笑顔で肩パンくらった(/ω\*)ウゥ…



しかし・・自分の台とゆーか、
バジでは全然ヒキ君来てくれないのに・・(つд;)ナゼココデ・・


ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ~そんなこんなでね
ほとんどバレバレなんですけども

毎月の事ですのでね

月間報告のほういってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)
シフォンさんペンペン2

≫ Read More

| 月間まとめ | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月月間まとめ

朧を愛したばっかりに・・

収支が猛烈に下降中のザックです

(*ノД`。)ノこんばんわ

いつかは振り向いてくれると信じて打ち込むも・・
今日も負けたよー!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

やっぱスロットって恋愛だよね

所詮惚れたほうの負けって事ですよ・・・
。(゚うェ´。)゚。


{来世邂逅までの道のり}

7/31日現在
稼働台数6台
BT初当たり:弦之助16回
最高継続数 :5戦
単発回数  :5回


ほんとバジリスクはひどい有様ですけども・・
なんとか7月は+収支守りぬきましたヨ(`Д´)

しかし、8月はマジに・・

ブログ開始後初のマイナス収支叩きそーだぜ!
まぁ・・そんなワケでね

今日のボコやられはまた明日ってことで
月間まとめいってみましょうヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)

にほんブログ村

≫ Read More

| 月間まとめ | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月まとめ

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

もうとっくに7月なんですけどねーw
6月のスロ収支報告といきましょう

もう貯メダル終わったので
書く必要もねーんだけどもね

まぁ自分用みたいなもんかな?w


↓押してくれると喜びます(/ω\*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

≫ Read More

| 月間まとめ | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

