CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

≫ EDIT

どろろんファフナー君

ebityu04_20150127195542915.jpg
今日は何打ちまつかね~♪♪



なにせモンストにハマって以来
久々の稼動でつからね~


なんか三国志やら黄門ちゃまやらと・・
^(・д・。)(。・д・)^

新台が入ってるみたいで打ってみたいでつけど・・・・
(。-`ω´-)ウーン


久々やしやっぱりココは・・





WS000061_2015012721580202f.jpg
大好きな化物語にしましょーかな♪♪





キュー ……ε( o・ω・) フンフーン







っと、化物語の元に向かおうとしたその時









(=゚ω゚)「あ!兄さん兄さん!!」



キュー ……ε(・ω・ o)ん?












最近しゃべるよーになった常連君に呼び止められる












(=゚ω゚)「久しぶりっすねー!何打つんすか?」

(ノω`*)ゝ「い、いや~今日は適当に化物語でも打って遊ぼうかと」




(=゚ω゚)「あ、そーなんです?」

(=゚ω゚)「アレやったら300G止めのファフナーあったんで打たないかなーと思ったんすけど」









!?


















WS000092_201501272301072cf.jpg
う、、打ちまつ!!打たせてくださいッッ!!







(=゚ω゚)「ハッハッハwどーぞどーぞ!」




(((((((っ`Д´)っウオォー

……ε(=゚ω゚)ハッハッハ








1/27 火曜日


こうして久しぶりの稼動でファフナーを初打ちする事になった私

果たしてその勝敗やいかに


追記より続きますヾ(。・ω・。)














    ……ε(・ω・ o)ところでさ


…ε(=゚ω゚)はい?












……ε(・ω・`A )ファフナーの300Gてなんか熱いの?
















(=゚ω゚)・・・・・・えッ?



ちゅ?1
ちゅ?









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べ・・別にサボってるワケじゃないんだから


どもーザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~今月から本格的に始動するとか言っておきながら

早速更新滞っておりますけどもね~
(*´∀`)ハッハッハ











WS000062_20150121234237624.jpg
ゴメンでつ♪





いやいや!ちゃうねんちゃうねん!!

別にサボってるワケちゃうねんて!


たしかに更新してへんけども・・・・



サボってるワケちゃうねんて!!


俺かてずーーーっと書きたいと思ってんねんで?



せやけど・・・・





せやけど書かれへんねー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ーん




























IMG_3280.png
モンストにハマリすぎて打ちに行ってないんやもーん!



サボっているのはブログではなく
稼動なので・・・・


書こーにも書けませんw




まさかココまでハマルとは思わなかったぜ・・・

スマホゲームおそるべし






まぁ育てておきたいモンスターも
ソコソコ育て終えたのでねw

そろそろ打ちに行こうかとおもいますw

けどな~


いつも22:00位に降臨クエいくぞ!っと収集かかるからな~
忙しいぜ  ←



マジでマルチプレイは卑怯!
楽しいッッ!!




| 未分類 | 00:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初打ちは運命の歯車に乗って

毎年正月は三が日すら休めるかわからない仕事についている私でつが・・


なんと今年は31~4日と・・


5日間も休みが取れたのでつ!!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?




まさかこんなにも休みがもらえる日が来るなんて・・・





いつもはどーせ少ない休みやし、出かけても疲れるだけやなーと
家でゴロゴロしてるかスロットで過ごしていた正月
( ノД`)ノ))ペシペシ


しかし今年は五日間


五日間もあるとゆうではありませんか・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・



こんなにあったらスノボに旅行に初詣にバーゲン

ドコにだって行けるじゃないでつかーー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



良いんでつね?


俺もスロットを忘れて
人並みの正月を・・・・


いつもとは違う有意義な正月休みを・・・・・・・・










ebitey038_20150112165135aaf.jpg
過ごしても良いんでつねーーーー!!





























o┤ ゚д゚├o「俺は31日から嫁と実家に帰るわー」

(=゚ω゚)「俺も嫁と実家やなー」

(=゚ω゚)「俺は嫁の実家に・・・」

(=゚ω゚)「俺は家族で初詣やなー」

(=゚ω゚)「俺は嫁と家でまったりかなー」

(=゚ω゚)「俺は嫁と旅行に・・・」

(=゚ω゚)「俺は嫁と・・・・・・・・」






















ebityu02_20150112170843ad8.jpg















やっぱ今年もスロットでつな・・・



。(゚うェ´。)゚っ追記より続きまつ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
チーパオバナーが描きたくなってきた

≫ Read More

| スロット | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プ~ルぷるっとあけおめです 

WS000013_20150101030545b06.jpg
こっ・・・












IMG_3044.jpg
これは・・・・ッ!!





G数解除に期待できる妖怪パトロール
ステップアップは白→青→緑ときて赤へと発展!















WS000092_201412312041423f0.jpg
これはモロタんじゃないでつかー!?
















IMG_3045.jpg
ッ!!












ebitey038_20141231203911e07.jpg
雪子姫たぁぁぁーーーーーーんッッ!!



そして開始されるドロロン閻魔くんのART

ハルマゲドンターイム!!


ヨッシャヨッシャー!(#`Д´)ノ


投資4kでARTゲットだなんて・・・
幸先の良いスタートじゃないでつかー♪♪
ンフフフ(ノω`* )ノ))ペシペシ


っと、まだ喜ぶのは早いでつな・・

ゆーても自力感の強い閻魔くんのARTでつからね~
♪(o・ω・)ノ))





IMG_3046.jpg
お!1セット目の天魔バトルの相手はぷりぷり君の好きそーな羽衣姫たんでつか・・


たしか羽衣姫たんに勝利するとボーナスとお仕置きに期待できるんでつよね~

コレは是が非でも勝ちたいところッッ!!


なんとか天魔バトルまでの40G間で仲間キャラゲットして・・




WS000070_20141231214340651.jpg
ぷるるんしまくるでつよー!




ヤッタルデー!!(#`Д´)ノ))ペシペーシ










12月26日 金曜日


年末でもなんのその

キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]

普段と変わらず仕事帰りにマイホへと訪れた私は

新台初打ち以来なかなか空き台に巡り会えず
打つコトの出来なかったドロロン閻魔くんを楽しんでいた
♪(o・ω・)ノ))ペシペシ




しかしまさかこの日の稼動が2014年の打ち収めになろうとは・・・・






ザックです(。・∀・。)ノ 明けましておめでとーうございまーす!



いやーとっとと更新して
去年の稼動は年が明ける前に全部終わらしておきたかったですけどね~

仕事収めやら忘年会ラッシュやらゲームやったりと
なかなか書くヒマが作れませんでした ←
(ノД`)・゜・。


まぁ昨年はほぼ休止でしたけどもね
今年からなんとか更新してこうかな~と思っております!
(ほんとか?)



まぁほそぼそな感じになると思いますけどもね
どうかよろしくお願いいたしまー(。・∀・。)ノーす



そんなワケでね

追記から2014年最後の稼動報告いってみましょう!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開シャメランキング その4

WS000125_20141223200058d32.jpg
ふむふむ・・・・




大当り確率は 1/199.8
STには初当たりの51パーで突入でつか


ST回数は114回で継続率にしておよそ72パーと・・・・




なるほどなるほど・・・






えびちゅドヤ顔
なかなか遊べそーなスペックじゃないでつか






12/18 木曜日

いつもの如く仕事帰りにマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



この日は新台の時に少し打って楽しかった
ドロロンえんまくんを打ちたかったのが・・
|ω・)チラッ



残念ながら空き台ナシ
(o'з')チェー


他に打ちたい台もないので、パチンコでも打ってみようかな~♪
っと座ったのは・・・






ebityu2006_20141223201151035.jpg
CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

1/199ver



100回転位でやめてあった台で勝負開始♪
フンフーン♪(*・ω・)っ


最初北斗でも打とうかな~とも思ったんですけどね
やっぱフルスペックは怖い.....(ノ′Дヾ)


当たればデカイんでつけどね~


1、2万位じゃ当てるどころか
熱いリーチすら拝めないなんて事もザラなんでつもの
(。´Д⊂)うぅ・・・。


全然遊べないのでつ




その点多少出玉性能は抑え目でも・・・

平和の可愛いらしいキャラが織り成す
熱いリーが沢山堪能できるかもしれない1/199スペック
おっ!?(* ・∀・)っ


やっぱコレ位の当たりの軽いスペックのが楽しめまつよね~♪
フンフーン♪(* ´∀`)っ


コレぞ遊べるパチンコって感じでつな♪♪





















IMG_2967.jpg
初当たり  747回転


投資34000



バトル負けてSTナシ  獲得玉500発




ebityu06_20141224002953efd.jpg
ちゅ~・・・・


























WS000033_201412242012055b1.jpg
誰やー遊べるパチンコやゆーたのー!! ←(・ω・` )オマエヤ






終わった・・・


完全にオワタ・・・・
。(゚うェ´。)゚ ウゥ・・







俺は泣きながら僅かに獲得した玉を飲ませて
帰ろうとしたその時である




















IMG_29618.jpg
奇跡が起こる








ebityu0036_2014122420313453e.jpg
500発で引き戻したよぉー!!


左打ちにもどしてスグ大当たり!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+マジ?

またしても500発程度の出玉だったが
今度はバトルに勝利しST獲得
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




イケル!!


まだイケルでー!!


普通このスペックで34000円もの投資を強いられたなら
いくら大当たりを手にしようが勝つことはおろか取り返すのすら難しい





しかし!!


今俺が打っているのは黄門ちゃま


初代乙女やお天気スタジオに花札物語・・・

数々の甘デジとは思えぬ爆発力を秘めた名機を世に送り出してきた
あの神メーカー平和の機種であるッッ!!
うぉー!(#`Д´)っ





平和ならなんとかしてくれるはずッッ!
コイコイッ!!(#`Д´)っ








平和ならぁー!!!!!
うぉぉぉぉおー!!(#`Д´)っ















IMG_2970.jpg
スッタカター










WS000023_20141224212337302.jpg
ドナイモナラン


-35000





ちなみに・・


IMG_2971.jpg
そのあともう一度大当たりからST引きましたが駆け抜けました


ヘソ単発
ヘソ単発→ST抜け
ヘソ単発
ヘソ単発→STぬけ


ヘソでは当たるのに電チューになるとウンともスンともいわない
あるよねー( ´∀`)ハッハッハ










STなんて大嫌い




ザックです。(゚うェ´。)゚ こんばんわ


まぁそんな感じで初打ちから大負け食らいましたけどもね~

お銀ちゃんが思いのほか可愛かったのでまた打ちます ←







てなワケで追記からランキングでーすヾ(。・ω・。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



≫ Read More

| スロット | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT